わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 02日 ( 1 )

 今日は2週間ぶりのヤマハでのレッスン。
 時間を詰めてのレッスンではないので空き時間用に色々持って行きました。
 
 まず明日の運動会のMCの原稿。
でもこれは新しいところを見ただけ。
 
 次は日曜日のボランティアの伴奏の練習。
移調したのでその練習。同じ曲でも調が変わるとちょっと練習しなければ!です。

 青春ポップスの伴奏練習。これはエレクトーン。
でもやれませんでした。

          蒲田センターの営業マンの書く絵が新しくなっていました。 
f0130894_22170188.jpg
線描きだけれど、とてもいい感じですよね。
ヤマハは11月から後期です。
一つの区切りです。
幼児のクラスは秋組が始まります。
どうも来年からは無くなるようですが。

帰って来てから明日のBGMをディスクに作りました。
今年は各競技毎に1枚作って見ました。
年配の方から普通にかかる曲も聴きたい、とのリクエストがあったので
定番音楽も混ぜて見ました。

明日は8時集合ですって。晴れるようだしね。

 

[PR]
by masshy85 | 2017-11-02 22:27 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85