わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 11日 ( 1 )

アンチエイジング

 昨日は体操。
 最近つくづく思います。

 階段を降りる時に「今ここで階段から落ちて気を失ったら、いつ誰が気づいてくれるのかな?」
そんなこともあって、体力づくりを心がけるけるようになりました。

 60代後半に入るとやっぱり他の方たちと同じように考えるのですね。

 仕事も新しいコースを担当させてもらえるし、まだまだ仕事量が減ることはありませんが、
体力!!!

 夏に太ったのがなかなか元に戻らないしね。

 簡単に出来る腹筋を鍛える、とか、耳がダンボで見ています。
顔面体操も怠りないしね。
ウエストのくびれがもう少し欲しい!!!

 昨日できたブラウス、洗ってアイロンをかけたらいいですよ。
f0130894_23082218.jpg
今日は草抜き、プランターの土に肥料を漉き込み冬野菜に備えます。
なす、ピーマン、トマトはまだ見をつけているからこちらかから。
夏にお世話になった札幌の友人たちに行こうを送ったりなんだかんだで
午前中は終わり、14時からレッスン。

特別なことは何もない一日。


[PR]
by masshy85 | 2017-10-11 23:12 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85