わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 08日 ( 1 )

 今年も行って行きました。
 横濱ジャズプロムナード。

 今年はドックヤードガーデンでのライブはなくなっちゃっていました。

 今年はクイーンズスクエアーの中を中心に聞きました。
小学生のバンド、中高校生のバンドをね。

 小学生は各パートに大人がサポートに入っていて、子供たちをみる目が優しくて!
f0130894_21285933.jpg
小学生だから音は出ないんだけれど、サポートが良くていい感じ。

中高校生は熱帯ジャズのメンバーが教えていて、
みなとみらいホールのリハーサル室で練習しているんですって。
スローな曲はまだ???ですがテンポの速い、勢いのある曲が得意なようですよ。

外のバンドはなんか音に勢いがなくてすぐに退散。

マークイズは小編成のバンドがやっているんだけれど、どれも今ひとつ
趣味ではなかったので、ウインドーショッピングとお茶。

桜木町駅前のコレットマーレの前の演奏は良かったかな。

私がいいなと思うのは楽しくやってる、思いっきりやってる、って分かる演奏かな?

そういえば、ドラマでも、消防士もの👨‍🚒、危険に立ち向かう、そういうドラマが
好きだものね。
いわゆる熱い物。

美術館前ではアフリカを知ろう、のようなイベントをやっていました。
f0130894_21373724.jpg
連休だし、神奈川の学校は前期が終わり束の間の秋休みだからかな?
人出が多かった。
明日は服作りをしようかな?気が向くかな???



[PR]
by masshy85 | 2017-10-08 21:39 | 音楽&楽器 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85