わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 05日 ( 1 )

今日は最後の生徒さんはアラスカ旅行で休み。
 電車に乗っていると、メールでもう一人風邪で休みの連絡がありました。

 そこで明日まで上映の「僕のワンダフルライフ」を観ちゃいました。
 最初は野良犬の子供で拾われて、死後その飼い主に会いたくて何回も生まれ変わり
3回目に最初と飼い主と再会するのです。

 2回目に生まれて来たときはシェパードで警察犬。
功績を上げるも打たれて死んじゃいます。
そこで涙。

 3回目はコーギー。
この時もワンコは縁結びをして年老いて死んじゃいます。
途中でワンコの仕草に泣いたり、死んだと言っては泣いて。
たくさん泣いちゃいました。
 両隣、人がいなかったからよかった。

 意外と観客が少なくて。
だから9/29上映なのにもう終わっちゃいのね。

 でもワンコは無条件に愛おしいですね。

[PR]
by masshy85 | 2017-10-05 19:53 | のんびり | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85