わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 02日 ( 1 )

朝寝坊しました

 今日は休み、なので気が抜けていた?

 朝、気づいたら9時でした!

 一度5:30に目覚め、ラジオをつけそのまままた寝ました。
次に気づいたのは7:40。
ラジオの内容で分かります。
 また寝たようです。
次に気づいた時は9:00!

 こんなに寝たのいつ以来かな?
昨日の疲れ、夏の睡眠不足が出たかな?
涼しくてよく眠れた?

 休みで良かったです。

 缶、プラ、瓶の収集には間に合わなかった!早いのです、ここは。


 玄関周りの植物を間引いてちょっとさっぱり。

 この3日間、昼はパスタでした。
                   木曜日はボンゴレ。
f0130894_23465925.jpg
食べかけで失礼。
昨日は慌ただしい中和風きのこパスタ。撮り忘れ。

そして今日はツナとキャベツのパスタ。
f0130894_23470881.jpg
これもアンチョビペーストとバジルペーストも入れると美味しいのです。


母のところにはおやつ時間が終わった頃に行き、
久しぶりに車椅子で外に出ました。
近くのパン屋さんに生チョコがあったので
それを買い帰って口に。
f0130894_23521718.jpg
こんなに青い空と清々しい空気。
暑い時と雨の時は出られないから。それから駅まで買い物。
それで8500歩ほど歩きました。
久々にたくさん歩き疲れました。

明日は都築までレッスンに行きます。
教会はには行きません。
時間的に辛いから。




[PR]
by masshy85 | 2017-09-02 23:55 | 食べ物 | Trackback | Comments(1)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85