わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 05日 ( 1 )

今日は誕生日!

今日で66になりました。
うん?結構な年ですね。
今日は同級生と夕食でした。
友達はわたしと同じ一人暮らし。
ご主人に先立たれ、子供はいなくてというところがちょっと違うかな?

今日はキリンシティで使える金券があるからどう、と誘ってくれました。
わたしは仕事を休みにしてあったので嬉しかったです。

その前に横浜のユザワヤに寄って型紙を買って服を作ろうかな?と。
横浜のユザワヤの方が蒲田本店より生地は多くて見やすいかな?
型紙探して、生地見て、などしていてふと時計を見ると時間だ!!!
急いで駅に。
16:50がある!で目指したら湘南新宿ラインに乗ってしまい焦りました。
メールがあるからなんとかなったけれど、今年のわたしを象徴する???
ではないといいのですが。

キリンシティのビールは美味しい!泡がたくさん。
友達はの目にので、わたしは1人で三杯も。
写真撮り忘れ!
f0130894_22131951.jpg
ユザワヤはリベンジしたいな!
そうそう、川崎の地下街、アゼリアがきれいになっていました。
びっくりするくらいおしゃれでちょっと個性的な店があって。
ラゾーナに対抗した?
途中下車してもいいかも!


[PR]
by masshy85 | 2017-08-05 22:14 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85