わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 06日 ( 1 )

今日は蒲田でレッスン。
月2のレッスンです。
「青春ポップス」も月2。
私のレッスン日と同じ日なので、体験できます。

今日は人数が増えるので部屋が変わり、受付のすぐ横。
カラオケのように歌詞の色が変わって行くのを見ながら歌い踊りましたよ。
防音が完璧なので音は漏れてこないから、I-Padから映し出される画面が頼り。
f0130894_20220816.jpg
これは「また逢う日まで」途中で振り向く振りがあるのですが
その時に生徒さん達がこちらを見て笑ってる!
1時間半もレッスンなので飲み物持参が必須のようですよ。

わたしは今日はスカーフを入れて行ったつもりがおとした?
飲み物を買ったときかな?

ちょっと寒くて。
近くのGUで990円の羽織物をゲット。
でも着てみると今流行りの抜け感がある、という物。
それほどでもないけれど、ちょっとまずかったかな?
受付さんには大丈夫ですよ!って言われたけれど。


[PR]
by masshy85 | 2017-07-06 20:27 | 音楽&楽器 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85