わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 03日 ( 1 )

f0130894_20415879.jpg
昼のコンサートに行きました。
帰りに母のところに寄り、洗面所の鏡に写った姿をパチリ。

墨色で書かれた藤の帯。母が買ってくれた物。
この季節しか締められないのですよ。
f0130894_20420981.jpg
ちょっと下手ですね。
写っている刺繍は母の作品。
私が行くと必ずトイレに行きたいと言います。
3歳児みたい。

こんな格好で行ったから施設の方が驚いていました。
一度家に帰ってから行こうかとも思いましたが、
早い方がいいかなと。

f0130894_20524000.jpg
行ったのは鎌倉新フルート合奏団の演奏会。
友達の知り合いが何人かいます。
フルート、アルトフルート、バスフルート、コントラバスフルートで
演奏していました。
珍しいですよね。
市バスと市営地下を乗り継いで。
区庁舎も新築の様で公民館も綺麗でした。
演奏はプロでないけれど、上手。
フルートって倍音が少ないのか音程がよく分かって、
音名が頭で鳴ってました。

明日はアンサンブルの音作成。
時々草抜き。



[PR]
by masshy85 | 2017-05-03 21:02 | 音楽&楽器 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85