わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2015年 08月 05日 ( 1 )

 旅行へ行くことを妹に知らせたら、アニスを連れて行くことに反対されました。
負担が大きすぎるって。
 かかりつけ医に相談したところ、やはりお勧めできないと。

 やむなくキャンセル。わんちゃんの怪我が良くなったらぜひお越しください、でキャンセル料は発生しませんでした。今度は行かなくちゃね。

 あさ、6時に目が覚めてしまったので(寝たのは12時)昼食後眠くなって
寝ちゃいました。

 午前中はアニスを車に乗せる練習なんかしてたのにね。
サークルにいつものクッションを入れたらその上で横になり、おとなしくしていました。
これなら大丈夫かな?と思っていたから、ショックは大きくて!

 3年ぶりの夏のお泊りだったので。

 友達も唯一のイベントがなくなってごめんね!です。

 庭は4時でこんな感じ。
f0130894_20364829.jpg
お隣の建物で影ができます。夕方は西側の作業ができますね。
でも今日は何もしませんでした。
金曜から休みだから、その時にね。
網戸を貼り替えます。
どうも、抑えるゴムがあっていなかったようで、網が外れちゃいました。
車のこすったところの補修はペイントがネットでしか売っていなくて
届き次第です。
車庫はコンクリートの屋根があって上に物置も乗っているから
暑くはありません。大丈夫。

アニスは安静と言われているけれど
私にくっつきまくりなので、練習中にソファーから降りたり、玄間のタイルに降りたり 
ちょっと!って感じ。手術かな?後が大変そうなんのよね。

明日の仕事をしっかりやって、夏休み、ちょこちょこ出かけよう!


[PR]
by masshy85 | 2015-08-05 20:42 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(5)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85