わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2013年 12月 08日 ( 1 )

 アニスは「ピンポ〜ン」ってなると、トトトトと玄関に走って行きます。
わたしが練習していて音が聴こえなくてもアニスが玄関に来たら、だれか来たな、って思えば良いのです。
アニスは吠えはしないのよ。

 そして品物だと「何々なに!」と言う感じで飛びつきます。

 開けるのを鼻をクンクンさせながらね。
f0130894_2284289.jpg


 これってどのワン子もそうかしら?

 今日は曇っていたのでせっかくの紅葉も今ひとつ冴えませんね。
お陽さまって偉大ですね。
これは昨日の公園のもみじ。
f0130894_2294452.jpg


同じもみじも今日は今ひとつ冴えなかったのよね。

 今週は影絵紙芝居に付ける曲の練習と大人の会で弾く連弾の練習に励みます!

 
[PR]
by masshy85 | 2013-12-08 22:11 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85