わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ダウンその2

 どうも緊張感がないせいか調子が悪いまま。
寝たり起きたり。
 アニスの散歩はいくのね、これがね。
後は明日の奏楽の練習。
奏楽はいつまでたっても慣れません。
いつも弾いている物とあまりに違うからね。

 でも惚け防止には最適です。
新しい曲をしっかり読んで弾く。
脳を使って手を使う。
これが惚け防止の一番らしいから。

 アニスはどうしてるって?
わたしは2階にいるからよく分からないけれど、
降りてくると「遊んで」って。

 頂き物の箱を片付けていたら、わたしの不注意で落としてしまった断片をしっかと手にしていました。
 でも無視しているとそのうち置いてどこかへ。分かるかな?
f0130894_20145810.jpg


 なんか毎年年末になると具合が悪くなるのよね。
気の抜き方が下手なのよね、きっと。
ランキングに参加しています。お手数でもポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/9999618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あくびまん at 2008-12-27 22:51 x
これだけ 忙しくて いるから
おやすみしてね って 体からのメッセージですよ
休息してくださいね@^^@
Commented by hanalove87 at 2008-12-27 22:54
こんばんワン!そうそう、↑あくびまんさんの仰る通りだと思うわ。
体が「休んで~」って言ってるのよ。素直に休養をとるべし!
お正月にご馳走を食べられるよう、年末はゆっくりね♪
お大事に~~
Commented by cocoasako at 2008-12-28 02:03
年の瀬はホッとして、疲れが出ますよね。。。
私も、疲れが取れず、ゴロゴロしてます。
ゆっくり休養とってくださいね。
Commented by masshy85 at 2008-12-28 09:25
あくびまんさん、ハナオンマさん、今日の礼拝が終わったらほんと一息。
そうね,休みになるときが抜けてだる〜くなるのよ。
気持ちは焦るんだけれどね。
Commented by masshy85 at 2008-12-28 09:25
ココママさんも気疲れするお仕事だものね。
掃除はともかくだらだらしましょう!
Commented by cyobi30 at 2008-12-28 11:00
お母様の具合が良くなかったりで、家事も忙しく、アニスちゃんのお世話に加え、お仕事でたくさんの人間と接していらっしゃるから知らず知らずに
肉体だけじゃなく精神的にも疲労が蓄積されちゃってるのでは?(TmT)
オイラはたくさんの人と接して疲労することを 「食あたり」ならず 「人あたり」 と呼んでます(笑

年末はきっと、ソレが溜まっちゃってるんだね  たっぷり休養して下さいねーー!!
Commented by ルーチョパパ at 2008-12-28 12:55 x
そうそう、ゆっくり休まなきゃ!
溜まってた疲れが一気にドッと噴出したんでしょうね。
本当にお疲れさまでした。
年末年始は美味しいもの食べて、
ゆっくりゴロゴロして休養なさって下さいね^^
Commented by masshy85 at 2008-12-28 15:57
チョビさん、ブログで弱音はいちゃったりして!
「人あたり」ね。
かもね。
大掃除も適当にしちゃおうかな!
Commented by masshy85 at 2008-12-28 15:58
ルーチョパパさん、他の人も同じだと思うんだけれどね。
意気地がないよね!

Commented by いまむ at 2008-12-28 18:58 x
こんばんワン
体調どうですか???
1年の疲れがどっと出たんでしょうね~~~
今はゆっくり休んで元気になって新年を迎えてくださいね~~
Commented by masshy85 at 2008-12-28 20:57
いまむさん、ありがとう!
掃除はさぼり気味にと思ってますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-12-27 20:26 | いろいろ | Trackback | Comments(11)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85