わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日はダウン!

 今日は予定では介護老人施設へボランティアに行くはずでした。
ところが、朝相棒から電話で「朝起きたらめまいがする」とのことで中止。
この時期は,ボランティアの方がたくさんいらっしゃるとの事だし、クリスマスも終わってるしね。
 わたしもどっと疲れが出ているので、これ幸いと、半分は寝て過ごしました。
昼も抜いて。
水分補給にゆず茶を飲んで。(これは頂き物ね)

 元生徒が二人女の子をわたしと同じ誕生日に女の子を産んだんだけれども、お祝いをし損ねていて,クリスマスプレゼントをかねて送ったら、律儀にも内祝いを送ってくれました。
 紅茶の缶に名前を入れてくれるサービスがあるのね。
f0130894_20515892.jpg

 このママさんがいたグループはわたしにとって特別なグループなの。
このグループを担当する事でとっても勉強させられたし、いい経験をさせてもらったの。
 メンバーも二人は二児の母、二人はキャリアウーマン。

 母はもう治った様よ。
お腹がすいたって。
わたしは整体にいったら、痛い事痛い事。
足の骨につている神経は消化器の物らしく、そこを押されると痛いの。
でも自分でも出来るからコマメに押してみましょう!

 アニスは皮膚の赤みが落ちついてきたのよ。よかった。

 カメラ構えて「アニス」って呼ぶじゃない、カメラを見るとUターンしていちゃうのよ。よっぽど嫌なのね。
f0130894_20585637.jpg

          これは上手く撮れた時、でもすぐUターン!
f0130894_2102816.jpg

 明日は日曜日の練習が出来るくらいにはならないと!

 ランキングに参加しています。まだぐずぐずしているmasshyにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/9993063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meron33ninja at 2008-12-26 21:39 x
お友達の方の体調も心配ですが でも 休養できてよかったかも・・・
整体ってすごいですね~
つぼを刺激すると本当にすっきりします。我が家もなんと次女が整体通いにはまっています。胃腸のつぼを刺激してもらうと本当に疲れが取れると言いますよ 整体正解かもです。どうかお大事になさってください。
ところで・・・お暇なときでいいのですが 外部リンクの貼り方教えてもらえませんか? 私読んでもどうしてもできないのですが・・・・トホホ・・・
Commented by cocoasako at 2008-12-26 22:48
あら。。。ご友人もmasshyさんも体調不良ですか?!
ゆっくり寝るのが一番ですよね。
ごはんが入らないときは、スポーツドリンクでも
良いんですって。ゆず茶もあったまっていいですね。

お名前。涼葉ちゃんて、可愛い~^^
アニスちゃんのおしりも可愛い(*^_^*)
Commented by りーあん at 2008-12-27 01:25 x
旦那も足裏ツボ押ししてもらったら ものすごく痛かったそうです
そこは胃のツボ。
確かに旦那は忙しいとすぐ気持ち悪くて食事ができなくなります
今日お休みして体調は戻りましたか?
ルピシアのギフトですね!
そこのお店 すごいたくさんの紅茶があって
選ぶのに迷っちゃうんですよね
Commented by masshy85 at 2008-12-27 09:50
こうすけママさん、整体も色々あるのよね。
久しぶりに行ったので、コチコチだったみたいよ。
後で、そちらでね。
Commented by masshy85 at 2008-12-27 09:51
ココママさん、スポーツドリンクっていいらしいわね。
でもコンビニが近くにないの!
涼葉って色々考えたみたいよ。

Commented by masshy85 at 2008-12-27 09:53
りーあんさん、わたしはどちらかと言うと腸。
ルビシアっていうの?
そこまで見なかったわ。
名前が缶に書いてあってびっくりしちゃったから!
Commented by cyobi30 at 2008-12-27 14:48
お母様&アニスちゃんは回復しつつあるようで 良かったですね!
masshyさんは大丈夫ですか?? 一気に疲れが出ちゃいました?
お風呂に浸かりながら足のマッサージすると体も温まってるから
血の巡りも良くなってるからマッサージ効果UPするらしいですよ~♪
お体大切にして下さいね
Commented by masshy85 at 2008-12-27 17:06 x
チョビさん、わたしは仕事が終わると緊張の糸が切れちゃうらしいわ。
明日は礼拝のお手伝いがあるからなんとか気力で!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-12-26 21:02 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85