わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ゆずが取り持った不思議なご縁!

 今日は午前中蒲田で大人の方のレッスン。
皆さん,日曜日にお弾きになるんだけれど、すでに上がっちゃってる方ありでちょっと心配よ!

 これから家で4人レッスンして忘年会に行きます。

 さてさて、コメントをお読みになっていらっしゃる方は薄々お気づきかと思いますが、
「ゆず欲しい方鍵コメで」と書いた所、3名の方からご希望頂きお送りしたのですが、それだけでは終わらなかったの。

 みなさん、ゆずを貰ったわよ、とブログに書いて下さったのね。
そうしたら、「2匹の犬とおばさんの日常」のこうすけママの幼なじみの方が、中型犬ぷりんのブログのきゃらめるママさんのご近所にお住まいと言う事が分かったの。
ゆずの写真を見て!
 きゃらめるママさんとは犬友達でお話もしている方がこうすけママの幼なじみだったとは!
 「ゆずいりませんか〜」って書かなければわからないままだったかも!です。
こうすけママからお手製のリース頂いちゃいました!
f0130894_14395725.jpg

壁掛け式ツリーの横に飾ってありますよ。

 もうひとりは札幌のほんわか狆太郎さん。
ゆずを貰ったって書いたら、家にもゆずと酢橘があってね。と言う方がわたしのブログを覗いて下さったの。
 そうしたら共通点がいっぱい!仕事が一緒だったらしいの!
 またまたブログ友達の輪が広がってます!
アニスは雨でつまらないの。
わたしは帰ってきたけれど、これからレッスンだしね。
でも、きっと好きな人ばかり来るから、今にこの部屋にいっぱなしじゃないかな?
f0130894_14432234.jpg


ランキングに参加してます。雨でつまんないアニスにポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/9923768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルーチョパパ at 2008-12-17 16:25 x
柚子が取り持つ不思議な縁。
ブログならではのとっても良いお話ですね♪
皆さん全然別々のとこにお住まいなのに
ブログを通して知り合いになる。
ブログって本当に素敵なツールですよね^^♪
ブログ万歳! ですね^^
Commented by cocoasako at 2008-12-17 22:16
素敵なご縁でしたね~♪
全国にお友達ができるってすごいですよね。
ゆず。。。masshyさん、ゆず茶をたくさん作ってくださ~い(笑)
って、厚かましいコト、言ってみたり・・・(*^_^*)
ごめんなさい~
Commented by あくびまん at 2008-12-17 22:30 x
私も 海夢がお家に来なければ ぶろぐ やってなかっただろうし
masshyさんとも お友達になってなかったから
全国全世界で お友達ができるから 楽しいですよね。
まだまだ よろしくです♪
Commented by masshy85 at 2008-12-17 23:07
ルーチョパパさん、わたしがゆず〜って言わなければ、気づかずに、ですものね。
ブログのお友達って連帯感ありますね。
Commented by masshy85 at 2008-12-17 23:07
ココママさん、生徒さんから頂いた蜂蜜の瓶があるから作ってみるね。上手くいったら・・・・・。
Commented by masshy85 at 2008-12-17 23:09
あくびまんさん、ほんとそうね。わたしは「ブログ」って所クリックしたのが始まりよ。
Commented by 森のゆりさん at 2008-12-17 23:09 x
柚子の取り持つ縁~岐阜のスピッツ、ゆりです。
ブログはようやらないので、ミクシィ「森のゆりさん」をやっています。
masshyさん、ミクシィにメッセージ送りました、見てくださいね♪
Commented by masshy85 at 2008-12-17 23:34
森のゆりさん、いま見て来ましたよ。
そのうちゆっくりね!
Commented by meron33ninja at 2008-12-18 00:17
おお~masshyさん写真大きすぎ~!
恥ずかしいです!まあ ちょっといびつなのが手作りの良さということで笑って許してやってくださいな・・・( ´艸`)
本当に びっくりしています。世の中狭いのですね~~!
これからもよろしくおねがいします!
Commented by masshy85 at 2008-12-18 09:01
こうすけママさん、いびつじゃないわよ!
仕事仲間、音楽仲間でも「へぇ、そういう風に繋がってるの」と言う事が多くあり、狭いなぁ、と思っていましたが、ブログの世界でもそうなのね。
共通項があるから行き来しているからかな?
ほんと宜しくね!
Commented by きゃらめるママ at 2008-12-18 11:43 x
こうすけママさんの手作りリース、ステキですね~。
masshyさんのところにまたクリスマスアイテムが増えますね!
本当、「柚子ください!」なんてあつかましくお願いしちゃいましたが、
おかげですごい偶然にめぐり合うことが出来ました。
こうして世界が広がっていくのってすごく嬉しいことです♪
Commented by りーあん at 2008-12-18 11:48 x
秋の実りのいっぱいリースですね
以前リースの手作り教室へ行ったことあるんですが
なんとさまざまなマカロニを使うんですよ!
それで最後に金色のスプレーをかけてしまうの
なかなか面白かったですww
Commented by ナナママ at 2008-12-18 12:20 x
柚子繋がりのキューピット(爆)のナナママです。
きゃらめるママさんに、「柚子の蜂蜜お風呂入り」を頂きました。
友達の友達は皆友達!ってことで、おこぼれ頂戴いたしました♪
こうすけママちゃん、立派なリースじゃあないですか。トトロちゃんがいっぱい落としてくれていったんだねぇ。。。
Commented by munpun at 2008-12-18 21:12
おぉ~どこかで見たリース!と思ったら、masshyさんのところにお嫁入りしていたのですね♪
やっぱり、かわいい~(^▽^)
意外なところで繋がってますね!
私もブログをはじめて、とっても世界が広がりました♪
ブログって、ほんと楽しいっ♪♪
Commented by masshy85 at 2008-12-18 22:17
きゃらめるママさん、もちろん,来年も使うわよ!
わたしもゆずいりませんかって言ってよかった!
Commented by masshy85 at 2008-12-18 22:18
りーあんさん、わたしもマカロニで作ったリース見た事あるのよ。
結構素敵よね。
りーあんさんは作られたのね。
Commented by masshy85 at 2008-12-18 22:19
munpunさん、そうなの、家にお嫁入りしてくれたの!
不思議な世界よね、ブログ。
Commented by masshy85 at 2008-12-18 22:20
ナナママさん、おっ、ゆず茶行きましたか!
お裾分けね。
こうすけママもやるよね!
こうすけママってすご〜く面白い方よね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-12-17 14:44 | いろいろ | Trackback | Comments(18)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85