わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

エルメスのバーキンだって?!

 今日は思いのほか早く雨が上がり、びっくり。
予報がいい方に外れたかな。

 陽当たりの悪い畑のカリフラワーとブロッコリー、まだ青虫さん付いているのよ。
ってことは、まだ寒さも大したことないのよね。
f0130894_19583570.jpg

まだ実のつかないブロッコリーの葉っぱについた雨水がまん丸できれい。
f0130894_19594076.jpg


 そうそうエルメスのバーキンとはね、この間「はなまるマーケット」でやっていたの。
エルメスのホームページに行くと紙で作れるバーキンが無料でダウンロードできるって。
「あっ、景品の入れ物におもしろい」と思ってはいたの。
今日、思い出して作ってみました。使った紙はインクジェット紙のA4。
型紙を切って作るんだけれど、結構時間が掛かったような気がするわ。
             これが型紙と説明書き
f0130894_2032843.jpg

          2種類プリントして作ったのはこちら
f0130894_2041077.jpg

 家のプリンターではこれ以上大きく出来ないから、大きくするにはコピー?
でも大きくするには紙の厚さもないとだめだから、結構大変かもです。でも、ちょっとした物をプレゼントする時の入れ物にいいわよね。
http://lesailes.hermes.com/jp/jp/です。表紙からおしゃれだからココから見るといいと思うの。
ちなみにわたし、エルメスの物ハンカチくらいしか持ったことありません。
どっちかというと興味ない!
でもこれはいいと思うのよ。
 

 アニス、また薬続行!「何がいけないんだ!」です。
母が忘れっぽくてやっちゃいけない物を時々やってる節あり!
待合室でのしょぼくれ振りを!
f0130894_2095496.jpg


 ランキングに参加しています。アレルギーがなかなかよくならないアニスに応援を!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/9775962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あくびまん at 2008-11-28 20:44 x
エルメスが手軽に楽しめるのね
プレゼントには ちょっと いいかも^^

アニスちゃん かわいそうに 嫌なのね 写真からもテンションの低さが
でています
早く よくなると いいね
Commented by shiro-kuro-family at 2008-11-28 21:10
やっぱりまだまだそちらは秋ですよ。冬じゃないですよ。
あおむしさん、寒いだろうなあ。
アニスちゃん、本当にしょぼくれている!!
頑張るのよ!
Commented by masshy85 at 2008-11-28 21:51
あくびまんさん、エルメスの紙細工?結構おもしろいわよ。
柄が面白いし。

アニス、すご〜く嫌そうでしょ。
Commented by masshy85 at 2008-11-28 21:52
白雪さん、そちらはすでにすごい雪ですものね。
隣の区の街路樹はイチョウだから、始末が大変そうよ。
はい、アニスにがんばれって伝えておきます。
Commented by meron33ninja at 2008-11-28 23:05
エルメスのサイト見ました。楽しいですね~
ダウンロードして 作ってみます~!
アニスちゃんの嫌そうな顔 かわいいわ~
がんばれ~~!
Commented by masshy85 at 2008-11-28 23:29 x
meronさん、入口からなんかウキウキするでしょ。
ちょっと厚めの紙がいいかも、厚すぎず薄すぎず!

アニスね、どうしちゃったんでしょう。
そんなに敏感だったとは!
Commented by いまむ at 2008-11-29 08:21 x
おはよぉ~~~
エルメスのバーキン紙製で作れちゃうんだ~~~~
おもしろ~~い。。。
ホント何か贈り物のときにその紙袋に入れてあげるのもいいかもしれないですね~~
ちょっとホームページでのぞいてみます~~~~
Commented by masshy85 at 2008-11-29 10:39
いまむさん、ちょっと楽しいでしょ!
この大きさだと、のど飴、ガム、そのくらいの大きさの物なら入るかな?
作ってみて!
Commented by ルーチョパパ at 2008-11-29 13:22 x
そちらはまだ青虫がいるんだ。
じゃ、冬はまだもう少し先ですね~。
アニスちゃんすごいイヤそうな顔してますね^^
写真からでも十分に伝わってきますよ(笑)
Commented by masshy85 at 2008-11-29 16:16
ルーチョパパさん、そうなのもういないと思っていたら、居たんですよ!
アニス、入る時にはさっさと入るんだけれど、そこで、「しまった!」という感じで帰ろうよ!という態度。
注射する訳じゃないのにね。
Commented by finalfantasyxiv at 2013-06-12 02:52 x
Outlined on our site only recommend highly a majority of these final fantasy xiv gil . They tend to be different and also are amazing !
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-11-28 20:11 | いろいろ | Trackback | Comments(11)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85