わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとお疲れ!

 母がほぼ復活しました。
食事の支度もしてくれる様になりましたが、今日はわたしが。
安心したせいか、どっと疲れちゃって!
 だらだらしてます。

 散歩だけは行きますよ!
街路樹も陽当たりのいい所から紅葉するみたいね。
f0130894_21495691.jpg

 富士山も見えました。夕焼けに黒い富士山も。

    ハナオンマさんのブログに書いてあった「チュチュ」で呼び戻す。
            すごく効果ありますよ!
             飛んで来ますもの!
f0130894_21514762.jpg


 夏に飾り毛と言われる毛を切ってすっきりしたのですが、また伸ばしはじめました。
ちょっと伸びだして来て中途半端です。

 明日もだらだら。体力を回復しなきゃ!

ランキングに参加しています。「チュチュ」に反応するアニスにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/9737590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyobi30 at 2008-11-23 23:23
お母様元気になって良かったですーーーー♪♪
完全に復活?ってことは気持ちの面でも元気になられたってことですよね?
これから寒くなるけど年末に向けて色々な行事もあるし、楽しい事も多いから
元気に年越しも迎えられそうですね♪ 良かったわぁ
Commented by cocoasako at 2008-11-23 23:24
お母様、お元気になられたんですね!
良かったですね(*^_^*)
アニスちゃんもうれしいでしょうね~♪
masshyさん、チュチュ、マスターしたんですね!すごい~♪

Commented by きゃらめるママ at 2008-11-23 23:44 x
ハナオンマさんのところに貼ってあったリンクで
チュチュの音を聞きましたが、どうすればあんな音が
でるのか、不思議でなりません。
masshyさんは音の専門家だから、上手なんでしょうね。
いつもとても働き者で忙しくされているmasshyさん、
たまにはのんびりダラダラで命の洗濯してくださいね!

迷子のエメちゃん、リンク貼りました。
早く見つかって欲しいですね。
Commented by hanalove87 at 2008-11-24 00:32
よかったですね~お母さま、ゆっくり回復なさってもとの生活に戻られたんですね。するとほっとして、masshyさん疲れが出ちゃったのでしょう。

チュチュ効果あるでしょ?正確な音は出せなくても、もどきでも大丈夫だと思います。独特の音で普段使われない音だから反応するのかもね。「おいで」とかは普段もよく使うから。
口角を少し開けると、中で音が響くんだと思います。唇でチュチュとKISSのようにやるよりも、口を閉じてやるよりも響くから、離れていても聞こえるんじゃないかな。今日山登りでそう思いました。(結構離れていてももどってきたから)是非活用してみてね♪
Commented by q-10momo at 2008-11-24 02:06
はじめまして、ほぢと言います。
きゃらめるママ様より、迷子のエメちゃんの事を
リンクしてくださったとコメントをいただきました。
皆さまにご協力していただいて嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by masshy85 at 2008-11-24 09:53
きゃらめるママさん、口のどちらかの端っこから音を出すと出て来る音みたいよ。
自分の血圧がなかなか元通りにならないから余計に疲れるみたいね。
薬飲みたくないから、困ったものです。
リンクありがとう!
Commented by masshy85 at 2008-11-24 09:55
ハナオンマさん、多分いいんでしょうね、音は。
すっ飛んでくるもの、家の中でも!
母のこと、皆さんにご心配頂いてありがとう!
Commented by masshy85 at 2008-11-24 09:57
ほぢさん、ブログの世界も捨てたもんじゃないですね。
横浜から、長崎経由で広島に戻って、探してくれる人が多くなる!
すごいです。
無事にお家に帰って来れることを祈っています!
Commented by masshy85 at 2008-11-24 10:00
チョビさん、ご心配頂きありがとうございます!
掃除、洗濯してますよ。
今度はわたしが・・・、はい。
きょうもだらだらとね。
Commented by masshy85 at 2008-11-24 10:01
ココママさん、「チュチュ」マスターしたかは分からないけれど、反応するからいいかな、って(笑)
Commented by ルーチョパパ at 2008-11-24 16:23 x
お母様復活なさったのですね。
それは良かった♪
で、緊張の糸が切れたんでしょうね、
今度はmasshyさんがお疲れモード。
たまにはだらだらするのもイイもんですよ^^
急いでばっかじゃ疲れちゃいますからね。
ゆっくりなさって下さいね♪
Commented by りーあん at 2008-11-24 16:28 x
お母さま 調子が戻られて良かったですね!
カメラ目線ばっちりのアニスちゃん ほんと美人だわ~ww
Commented by masshy85 at 2008-11-24 17:06
ルーチョパパさん、よかったです!
これで夕食の支度も時々で済むかな?

Commented by masshy85 at 2008-11-24 17:06
りーあんさん、ありがとう。
アニス、美人?それもありがと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-11-23 21:55 | いろいろ | Trackback | Comments(14)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85