わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

「嵐」のライブDVD見ちゃいました!

 それは土曜日のこと。
前々から「今年からわたしKAT-TUN辞めて、嵐に乗り換えるの。
今度DVD貸してあげるから先生も見て!」と大人の生徒さんに言われていたのね。
持ってきてくれました。

 シソの塩漬けを作りながら、PCの画面で見ましたよ。
メンバーは取りあえず全員名前言えるのよ。
特に相葉君は志村動物園でよく見ているわ。

 でも歌っている所は見たことが無いに等しいの。

 
f0130894_20232896.jpg

 感想?
 お肌ぴちぴちで若いなぁって。
 東京ドーム公演なんだけれど、ステージが移動して、アリーナ席の人はみんな一度は近くで見られるんじゃないかな。
 上にも上がるから、2階席の人も近くに来るって感じかな。
とてもよく計算されていて、エンターテイメントとしておもしろいな、って思ったの。

 みんな24〜6歳でしょ。
結構な大人じゃない。
でも、しっかりアイドルしててサービス精神旺盛。

 でも「きゃ〜」とはならなかったの。

 ワイルドワンズのドーム公演のTVの方が盛り上がっちゃった!

 今日は母の病院、レッスン、3度の食事と明日の夕食の準備と急に忙しくなっちゃった。
 ほんと、子育てして仕事して家事してのきゃらめるママさん、meronさん、munpunさん、ハナオンマさん等皆々さん、偉いなぁとつくづく思います。

 食べる前に火を通すだけの献立って難しいわね。
揚げ物はあまりよくないでしょ?
具沢山の汁物かシチューか煮魚。
煮物が得意でない我が家には難しい!

取りあえず明日は肉団子シチュー。
ランキングに参加しています。にわか主婦のmasshyを励まして!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




いつの間にかコーミング場所に寝る様になったアニス。
ってことは、それは嫌じゃないのね。
f0130894_2037419.jpg

雨の中庭に出た後なのでちょっと濡れてます。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/9291141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あくびまん at 2008-10-06 20:53 x
私も 嵐の桜井君のフアンなんですぅ♪
やっぱり いい男は みていて 飽きないし いいですよねぇって
ちょっとちょっとかしら^^;
Commented by masshy85 at 2008-10-06 21:09
あくびまんさんも嵐ファン!
まだ、若い証拠だ!
でもほんとみんな、肌がきれい。
あれだけ汗かいてるからかしら。
わたしはね、どっちかというと、ドラマでは二宮君、ちょっとおばかキャラの相葉君がいいかな。
Commented by hanalove87 at 2008-10-06 22:16
嵐を鑑賞してるmasshyさんを想像すると可笑しい~
そうね、ピチピチしてるって感想は同じかも(笑)
同年代のママさんたちでも、ジャニーズのコンサート行く方いますよ~私会場に行くだけできっと疲れちゃうわ。

えーえらくないです。私は料理を手抜きしてますから(笑)
その代わり掃除とか草取り、洗濯などは徹底的にやる方です。
息子も大きくなって手がかからないから、全然えらくないのよ。
Commented by masshy85 at 2008-10-06 22:21 x
ハナオンマさん、急にやるから、大変なのよね。
手の抜き方も分からないし。
というか掃除で手を抜いてるかな?
今日の様に家での仕事の時はいいけれど、教室に行った時の献立がね。
う〜ん難しいのよ。
ハウスキーピングってほんと、大変ね。
Commented by cocoasako at 2008-10-06 22:44
今ちょうどBSで櫻井君が出ている映画を観ながら、
PCしてました^^
嵐はみんな可愛いですよね(*^_^*)
アイドルやアーティストのDVD、たまに観ると楽しいです。

お料理、好きなんだけど気分が乗らないときは
本当にテキトーな私です(笑)
masshyさん、本屋さんに超簡単で美味しい!とか
書いている本、ありますよ~♪
もちろん、持ってます(笑)



Commented by masshy85 at 2008-10-06 22:51 x
ココママさんも「嵐」が嫌いじゃない!
わたしが帰って来るのは21:00すぎの時が困るのよね。
最後のひと手間で食べられるものを用意するって言うのが。
早く夕食を作れるくらいに回復してほしいわ!
Commented by ルーチョパパ at 2008-10-07 16:54 x
あらまぁ、みなさんお若いのがお好きなようで(笑)
実は内緒にしてましたがルーチョパパにも若い頃がありましてね、
会社の健康診断を受けた時にちょっと年配の看護婦さんが、
「若い子の肌っていいわね~♪」なんて言われたちょっと???な経験があります。
そう、若いころ わかい頃にね。
それが今では・・・・(^_^;
Commented by masshy85 at 2008-10-07 22:05
ルーチョパパさん、意外に「嵐」人気ありますね。
ほんとお肌は若い人にはかなわないわね。

でもそんな経験があってよかったじゃないですか!
Commented by cyobi30 at 2008-10-07 22:29
嵐はずっと昔はそれほどでも無かったけど、最近は
みんなイイ味出してて(演技も上手だしなぁ)結構好きですね

※煮物なのですが(たとえばシチューとかでも)
 具とかルーとか、煮汁とか材料全部加えた鍋を一度コンロで
 沸騰させたら、すぐ火から下ろして鍋を新聞紙で包んで
 その上から「いらなくなったセーター」を着せて半日くらい放置
 しておくと、コンロで煮込まなくても出来上っちゃいますよ!

 TVで見てから コレ実践してます!そのまま出かけられるし
 ガス代浮くし!とっても良いですよ~~♪
Commented by meron33ninja at 2008-10-08 09:04 x
わ~ 嵐ですか! 
私は 数年前にスマップのコンサートに行きましたが楽しかった~
聞くというよりはみるコンサートなんだけど 発散しますよ!
是非会場にいってくださ~い!
主婦業・・・大変でしょう? お褒めいただいて光栄です。
私は どれも中途半端でテキトウにやっているので きっと
massyさんの方が お上手だと思います。
Commented by りーあん at 2008-10-08 16:07 x
嵐の人たち、名前全部知りません!
でも東京ドームがいっぱいになるくらいの人気なんですね
やっぱりジャニーズは強いですね

そろそろシチューが美味しい季節ですね
私も献立に困ってるからシチュー作りましょっと!
Commented by masshy85 at 2008-10-08 20:12
りーあんさん、わたしは全員知っているのよこれが!
シチューって野菜も肉も一杯入れられるからいい献立よね。
わたしね、肉団子か鶏肉がいいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-10-06 20:39 | いろいろ | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85