人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかどうも・・・

 母の調子は遅々として改善せず、です。
まあ、年だから急によくなるというわけにはいかないのですが。
 今日はわたしの仕事は休み。
ケアマネさんと今後どのようなお手伝いをして頂くか相談した後掛り付けのお医者様に。
血圧が上がっていたので、またまた点滴。
正常値に。
でもふらつきは治まらないんですって。
ケアマネさんにアニス「美人ね」って言ってもらったのね。
よかったね。
母の刺繍も褒めてもらって。
明日の食事の下ごしらえをしておかなきゃね。
なかなかどうも・・・_f0130894_17574194.jpg


 ランキングに参加しています。美人て言われて喜んでる親ばかにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Commented by cyobi30 at 2008-09-29 19:44
ウチの母、10年前にアタリかけて(脳梗塞一歩手前)
オイラ仕事切り上げて実家に戻ったことあるんですが
その時の母には「母さんが元気になって○○やってもらわなきゃ
困るからね!」って まだまだ頼ってるんだよ って姿勢で接してました
やはり、本人も自分の役割が出来ると気力につながるにたいです

masshyさんのお母様も少しでも早く元気になって欲しいです
Commented by masshy85 at 2008-09-29 19:46
チョビさん、そうね、晩ご飯作ってもらわないと困るのよね!
気力ね、先生にも言われてたらしいわ、絶対に脳梗塞にはならないって思えばならないからって。
ありがとね!
Commented by cocoasako at 2008-09-29 20:39
アニスちゃん褒められて嬉しいですね~^^
お気持ちとってもわかります~♪

お母様、アニスちゃんのお相手という仕事もあるから、
まだまだ元気でいてもらわないと、ですよね~!
Commented by masshy85 at 2008-09-29 21:00
ココママさん、そうなのよ、アニスの為にも元気になってくれないと。
褒められるとうれしいわよね!
Commented by きゃらめるママ at 2008-09-29 21:20 x
心配は続きますね。
季節の変わり目っていうのも原因してるのかもしれませんね。
まだまだアニスちゃんと遊んでいただかなくちゃいけないから、
早くよくなられることを祈っています。
masshyさんもお仕事や病院、おうちのことで無理されませんようにね。
Commented by masshy85 at 2008-09-29 22:07
きゃらめるママさん、ご心配頂きありがとうございます。
わたし、やっぱり無理しちゃうのよ。
でも、適当にやるね。
Commented by りーあん at 2008-09-29 22:46 x
お母さま 一進一退ですか?ご高齢でしたね でもまだ寝たきりには早いですよね
masshyさん心配でしょうけれど体ご自愛くださいね
リンクまたよろしくお願いいたします!
Commented by masshy85 at 2008-09-30 07:39
りーあんさん、今朝は「治ったかも」と言っておきて来ました!
わたしが、疲れた!
寝れないしね。
Commented by hanalove87 at 2008-09-30 19:33
そりゃそうよ、あっという間に元気に復活~とはいかないでしょう。
お年よりはゆっくり、ゆっくりね。季節の変わり目は用心しないとね。

ウフフ、愛犬を美人と言われたら嬉しいわよね♪自分が産んだわけでもないけど(笑)
Commented by masshy85 at 2008-09-30 21:30
ハナオンマさん、そうよね。
一進一退よね。
わたしも気をつけなきゃなのよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-09-29 17:58 | いろいろ | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85