わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

電車の中で、声を出して笑いそうに!

 昨日書いた「ん」の発音の話の続き。
ポッドキャスティングをiTuneに入れそれをipodに入れて、仕事に行く電車で聞きながら行きました。
面白いのなんのって、電車に乗っているのを忘れて思わず声をだして笑いそうになっちゃった!
 8種類あるということでしたよ。
時間のある時に聞いてみて。30分あるけれどね。
安住アナおもしろい!
アシスタントの中澤さんの反応もおもしろいの。

 夕方から自宅でもレッスン。
先週から来た女の子、「やってきたよ」って大きな声でいいながら入ってきました。
弾くのも書くのも(丸ね)たくさんやって来てたわ。
アニスも好きみたい。
恐がらないからね。
f0130894_21163497.jpg

どうも今日は散歩とごはん以外はずっといたみたい。

ランキングに参加しています。生徒と仲良しのアニスにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/9098547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meron33ninja at 2008-09-17 23:57
電車で吹き出しているmasshyさんを想像してみました!(笑)
小さい子がだんだん分かってくれるようになると嬉しいですね~!
アニスちゃん 後ろ姿も素敵だよ~!
Commented by masshy85 at 2008-09-18 07:51
meronさん、前に座っている人は???と思ったと思います、はい。
アニス、バックシャンだって、うれしいね。
子供は持続させるのがね。つまずいた時の対処の仕方よね。
Commented by HappyHoppy2008 at 2008-09-18 11:09
思わず ~笑いそうに^^わかりますよ。
そういうことありますね。
アニスちゃん 好きな生徒さんと苦手な生徒さんがいるのかな?
賢い~
Commented by きゃらめるママ at 2008-09-18 12:30 x
ポッドキャスティング、初めて聴いた言葉だったので調べちゃいました。
また一つ賢くなれましたよ~。
それにしてもmasshyさん、PCの設定も自分でされるし、尊敬しちゃいます。
私もたまに乗り物の中で友達からのメールをみて噴出しちゃうことが…
周りの人が見たら、絶対に引いちゃいますね(汗)
Commented by ルーチョパパ at 2008-09-18 17:39 x
電車の中で噴出したりしたら
周りの人は「ギョッ!」としますよね(笑)
車を運転してて、信号待ちで止まった時に
横の車の運転手が一人で笑ってるのとかたまに見ます。
あ~ラジオ聞いてるんだな~って^^
あれもハタから見るとけっこう面白いです(笑)
Commented by masshy85 at 2008-09-18 21:56
HappyHoppyさん、下向いてなんとかごまかしたけれど、???と思われたと思うわ。
アニスはほとんどの子が好き。
ひとりだけアレルギーの子がいるの。
その子には近づけない様にしてるけどね。
Commented by masshy85 at 2008-09-18 21:56
きゃらめるママさん、ひとりで生きて行かなきゃいけないから仕方ないのよ!
パパさんいないから。
Commented by masshy85 at 2008-09-18 21:58
ルーチョパパさん、ほんと「ギョッ」とさせたと思います。
すみません、車の中でも相当笑ってました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-09-17 21:19 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85