わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

アニスね、レッスンのある日はうれしいの。

 さて、月曜日は午前中から自宅でレッスン。
みんなアニスのことをかわいがってくれるから、うれしくて仕方がありません。
友達同士一緒に来るので、待っている子もいます。
その子の横にくっついたり、見つめたり。
f0130894_2111618.jpg

かまってほしい光線出しまくりです。
どの子もワン子をかっているのでかわいがってくれるのね。
f0130894_2163592.jpg


でもね、アニスが一番好きなおにいちゃん、部活を引退したら、塾の時間割が変わり、レッスン日が水曜になりました。
アニスにはそんなこと分からないから、いままで来ていた時間になると玄関で外を見てお兄ちゃん待ってましたよ。
f0130894_2184582.jpg

こんどから水曜日だからね!
ランキングに参加しています。またまた行方不明になりかけなの。ポチッと忘れずにね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 




 昨日のコンサートにブログのお仲間がご家族、ご友人一家とで来て下さいました。
お若くて可愛いママでした!
小物、洋服等を作る作家さんで作品を頂いちゃいました。
f0130894_21451187.jpg

 またプログラムの内容、もう少しの写真等ご覧頂けますのでみんなで気軽にコンサートを覗いてみて下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/8960090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2008-09-01 22:51
↓コンサート無事に終わっておめでとうございます!当日を迎えるまで、準備やレッスン大変だったでしょ。

アニスちゃん、生徒さんが来てくれて刺激的な毎日ね。ハナも息子の友達が大好き!やっぱり子供は遊んでくれるからかな?待ってる姿、ハナと同じだわ~
Commented by masshy85 at 2008-09-01 23:20
ハナオンマさん、ありがとうございます。
準備よりお客様がどのくらい来て下さるかのほうが心配でした。

結局、最後の2週間でチケットがどっと出て、演奏者に失礼がない人数になりました。
でも「終わりよければすべて吉!」
もう次のこと考えてますよ。

アニス、月曜と水曜ね、楽しみな日は。
後はわたしは外で仕事だから。
Commented by cocoasako at 2008-09-01 23:57
わんちゃんに慣れているお子さんたちだから、
きっとアニスちゃんもうれしいのでしょうね。
大好きなお兄ちゃんを待つ、健気なアニスちゃんにぽちっと
ですね~♪
Commented by masshy85 at 2008-09-02 09:38
ココママさん、アニスは誰かが待っている時は必ずレッスン室にいますね。
弾き始めるといなくなるの。
わきまえているのよ。(親ばか)
ココちゃんもお留守番いい子だものね。
Commented by いまむ at 2008-09-02 10:28 x
アニスちゃん、自宅レッスンの日はみんなに遊んでもらえて楽しそうですね~~~。
大好きなお兄ちゃんは水曜日に来てくれるみたいでよかったね~~
Commented by masshy85 at 2008-09-02 11:05 x
いまむさん、アニスはみんなにかわいがってもらえるからうれしそうですと。
でも時々消しゴムとか持ってっちゃう悪い子にも変身するの!
Commented by masshy85 at 2008-09-02 11:05 x
いまむさん、アニスはみんなにかわいがってもらえるからうれしそうですと。
でも時々消しゴムとか持ってっちゃう悪い子にも変身するの!
Commented by きゃらめるママ at 2008-09-02 11:32 x
アニスちゃん、たくさんの子どもたちに可愛がってもらえて幸せですね~♪
何曜日の何時から誰が来るって頭にちゃんと入ってるなんてえらいわ!
大好きなお兄ちゃんにはずっと続けてもらわなくちゃね。
ステキな小物をたくさん作られる方ってやっぱりうらやましいわ。
いいのをいただきましたね!
コンサートのブログのほうも見てきました。
聞きたい曲ばかり!
こちらのほうにも巡業に来てくださ~い!笑
Commented by masshy85 at 2008-09-02 12:07 x
きゃらめるママさん、月曜日は小学生、水曜日は中高校生と大人。
みんな必ず撫でてくれます、というかアニスがそばに行くからね!
素敵でしょ。
プロのコンサートとしては珍しいプログラムでしょ。
巡業ね。できるといいわよね。
スポンサーを捜さなきゃ!
Commented by ルーチョパパ at 2008-09-02 14:30 x
アニスちゃん賢いねー。
一番好きなおにいちゃんが来るのを待ってるんだ。
とっても健気です。
こうゆうトコがワンコの素晴らしいトコですよね^^
Commented by chobin-mama at 2008-09-02 18:29
なーんて可愛い光景なんでしょう(^^)
目が細くなりますね。
大好きなおにいちゃんが来る時間だけじゃなくて、曜日まで覚えているなんて、すごくないですか?
とってもびっくりしました。

私事ですが、子どもの頃のピアノのレッスン、楽しいけれど、緊張もしました。
アニスちゃんも、みんなに可愛がられるのが嬉しいのでしょうけど、こどもたちも、緊張がほぐれて、いい時間になっているのでは?
Commented by masshy85 at 2008-09-02 20:45
ルーチョパパさん、この子の次ぎに来る、って覚えてるんだと思うの。
いつも待ってるのよ。
ほんと健気!
Commented by masshy85 at 2008-09-02 20:48
chobin-mamaさん、曜日というより、この子の後、って覚えているんだと思うのよ。

ずっと犬がいますが、それぞれみんなにかわいがってもらって。
子供たちの緊張感もちょっとは薄れる役目をしてくれてるかもしれないわね。
三人が写っているのは、「あっ、そのままでいてね」って急いでカメラ取りに行きました。
かわいかったから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-09-01 21:13 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(13)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85