わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにお陽様に出会いました!

 いや〜、今日は久しぶりにお天気になりましたよ。
f0130894_2143785.jpg

アニスも帽子冠ってお散歩よ。

 自転車に乗ってポストにも行きました。
f0130894_2152436.jpg

「自転車に乗ろう!」っていうと、逃げないから、お気に入りの様です。

 もうすぐみんなで気軽にコンサートです。
プログラムを印刷したり、チケットの押し売り(嘘)したり、お金の計算したり。
なんとか赤字にはならないで打ち上げも出来る所まで来ましたよ!ヤッタ〜です。
プログラム100枚刷ったんだけれど、もう少し刷った方が良いかな、等と思える所まで来て、ほんとによかった!
私たちの交通費が出ると更によいけれどね。

 ランキングに参加しています。チケット販売にがんばったmasshyにポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/8925899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きゃらめるママ at 2008-08-27 22:51 x
アニスちゃん、久しぶりのお帽子と自転車ですね。
自転車で風を切るのが気持ちのいい季節です。
でもまた明日からお天気がくずれるみたい…涙
こちらはもう夕方から降っていますよ。

コンサート準備、進んでいるようですね。
曲目もいいし、本当に気軽に行けるような感じ。
近くだったら行きたいのになぁ。
Commented by masshy85 at 2008-08-27 23:12
きゃらめるママさん、ほんとに久しぶりの夏らしさでした。
もう降ってます?
こちらも朝からという予報。

コンサートね、一時は今回こそ赤字か!と覚悟しましたが、あっちこっちに声掛けて、迷惑かけまくりなんとか客席がいっぱいに見える所まできました。
ホッ、です。
近くだったら、しつこく声掛けてましたよ!
遠くてよかったかも、です。
Commented by いまむ at 2008-08-28 08:40 x
昨日は久しぶりにお天気になりましたね~~
アニスちゃんも自転車でお出掛けお気に入りなんですね。
逃げようともせずかごの中にちゃんといるなんていい子ですね~~
Commented by masshy85 at 2008-08-28 09:04
いまむさん、おはようございます。
夜に雨が降っていた様ですが、朝は上がっていて散歩に行けましたよ。
これからまた降りそうな気配。

自転車ね、嫌じゃないんだけれど、緊張はしているみたいよ。
Commented by cocoasako at 2008-08-28 15:06
長崎も最近雨の日が多くてすっきりしません。
アニスちゃん、おひさまに会えて良かったね♪
自転車に乗ったアニスちゃん、可愛いです~^^

masshyさん、夏休みもそこそこに頑張ってますねぇ!
私もお仕事は違いますが、がんばろ~って思っちゃいますよ^^
Commented by ルーチョパパ at 2008-08-28 16:32 x
こっちはさっきすんごい大雨が降ってて
大雨洪水警報が出てましたよ(>_<)
なんか全然夏らしくないルーチョ家地方です。

アニスちゃん本当に帽子が似合うね~♪
自転車のカゴにちょこんと乗っかって
お帽子被って、本当にお嬢様って感じ^^
チケット販売お疲れさまでした!
コンサートをする側の人間としては
客席が埋まるかどうかは大問題ですもんね。
コンサート赤字にならなくて良かった良かった^^
Commented by hanalove87 at 2008-08-28 16:54
まるで梅雨のように雨続きでゲンナリでしたね。
晴れ間が久しぶりで嬉しかったわ。でも今日はまた1日雨だわ~
湿度が高くて散歩へ行っても汗をびっしょりかきました。
昔やせっぽっちの頃は汗をかかなかったのに、お肉がついたら暑がりになって汗をかくようになったの~

コンサートもうすぐなんだ!営業マンもしなくちゃならないし、大変ですね。成功をお祈りしていますよ~
Commented by falcon.s at 2008-08-28 20:16
こんばんは。
そちらは良いお天気なんですね〜こちらは雨で蒸し暑い日が続き、カラッと晴れ渡った青空が恋しい毎日です(笑)
帽子をかぶって自転車で一緒にお出かけなんて〜アニスちゃん可愛い♪
コンサート頑張ってね!
Commented by masshy85 at 2008-08-28 22:11
ココママさん、今日は雨のち曇りのち雨のち曇り?って天気でしたよ。
わたし、いろんなことに手を出しているから・・・。
Commented by masshy85 at 2008-08-28 22:13
ルーチョパパさん、ほんと8月が終わっちゃうのに夏らしくない!
つまんないですよね。
そうなんですよ。
経費はともかく、お招きしたのにお客様が少ないって、とても失礼ですものね。
演奏するのにテンションも下がっちゃうしね。
でもホッとしてますよ。
アニス、お嬢様?そう言っときます!
Commented by masshy85 at 2008-08-28 22:17
ハナオンマさん、わたしもお肉のせいで汗かきになりました!
ここのところ、西湘方面は大雨洪水注意報よく出てますよね。
なんか気がめいっちゃうでしょ。

コンサート、」わたしのプロデュース料がでるとうれしいけれどね。
元々価格設定が安いからね。
でも赤がでないだけ OK!

Commented by masshy85 at 2008-08-28 22:18
Falconさん、今日はムシムシでしたよ。
自転車ね、好きらしいんだけれど、緊張はしているみたいよ。
でも格好がかわいいから、時々乗せてしまうの。
Commented by cyobi30 at 2008-08-28 23:03
帽子 すっげ~~可愛い~~~♪((>▽<))♪
カゴに乗っけられてるのが また一段とキュートですもん★

あたくし最近特にペットに癒されたい欲求が深まってます・・・。
ハムスターくらいなら大家さん&お隣近所にバレずに飼えるか??とか
悪い考えが・・(笑  ペット不可なので ^^;
Commented by micoblog at 2008-08-28 23:27
アニスちゃん、自転車デビューですか~?
ご機嫌で乗ってますね♪
お帽子もかわいいです。

「みんなで気軽にコンサート」の曲目はmasshyさんがセレクトされたの?
全曲懐かしい子供時代のレッスン曲ばかりで、近くだったら是非聴きたい曲ばかりです!
こういう曲こそ、プロの演奏で聴いてみたいものですよね!
普通のコンサートでは聴けない選曲がグーです!(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-08-27 21:13 | いろいろ | Trackback | Comments(14)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85