人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニス自転車のかごに乗ってお買い物へ

 北島、プレッシャーに克って世界新記録で金メダル!
すごいね!あれだけ強気の発言してたから取れなかったら・・・。
なんて考えちゃったけれど、そんなプレッシャーに打ち勝ってのメダル。
タオルを顔に当てて泣いてたものね。
コーチ共々、大変だったんだと思うわ。
同じ人間が鍛錬することでどんどん記録がよくなるってすごいことよね。
肉体は同じはずなのに。

 バトミントンのスピードにもびっくり!
世界ランク1位を破ったペアがいるわね。オグシオではないペア。
昼間に見られるからチャンネルを動かすといろんな競技やっていて面白いですね。

 さてアニス、今日は自転車で駅近くまで買い物に行くのに、前のカゴに乗せてみました。
アニスは大きいから、手をカゴのふちに乗せてちょうど、ちんちんしてるような格好で乗っていました。
緊張してたのかしら動かないのよ。
アニス自転車のかごに乗ってお買い物へ_f0130894_18191046.jpg
アニス自転車のかごに乗ってお買い物へ_f0130894_18192854.jpg

帰って来たら「ハーハー」が止まらないの。
すご〜くドキドキしながら乗っていたらしいわ。
でもかわいかったからまた乗せて郵便局あたりには行ってみようかな。
それじゃあ、お互いの運動にならないわね!
ランキングに参加しています。自転車に乗ったアニスにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Commented by hanalove87 at 2008-08-11 21:49
国民の期待を受けてすごい重圧でしょうね。いつもは勝気の北島選手がタオルをあててた時、じーんとしました。前回よりきっと嬉しかったのね。そうそう、中国だと時差があまりないから、いい時間帯にオリンピックを見られるのが嬉しいね。スポンサーやら国の圧力で、とんでもない時間帯に試合があるとゲンナリだし。毎日観戦に忙しいわ。
自転車のかごの網目が小さいから乗せられるのね。うちにあるのは網目が大きくて、ハナを入れたら足が抜けちゃうわ・・・アニスちゃん初試乗でびっくりしたのね。ドキドキしてたんだ!
Commented by いまむ at 2008-08-11 22:03 x
こんばんは~~
北島選手の金メダル感動しちゃいました~~~。
すごいですよね。プレッシャーの中でちゃんと結果を残すのは・・・。
アニスちゃん自転車のカゴですごくいい子にしてたんですね~~
Commented by masshy85 at 2008-08-11 22:57
ハナオンマさん、すっかりTVッ子です。時々高校野球も見るしね。
ほんと北島すごい!

そうか、自転車のカゴの目ね。この自転車ちょっと古いから、カゴがこのタイプ。
新しい自転車は確かにカゴの目が粗いわね。
そうドキドキだったらしいのよ!
Commented by masshy85 at 2008-08-11 22:59
いまむさん、自転車ね、カゴの中でも平気ってことはメッシュのケージでも大丈夫かもしれないわね。
という目論見もあって乗せてみたの。いい子だったわ。
というか固まってたのかもね。
Commented by meron33ninja at 2008-08-12 00:02
オリンピックは本当にドラマの連続ですね!感動しちゃいます!
北島はこうすけと言う名前がいいの~ だから 大好きよ~^m^
すごいなぁ~
アニスちゃん自転車でドライブなんて素敵です。
きっと病みつきになるのでは??
Commented by masshy85 at 2008-08-12 09:09
meronさん、ほんと「こうすけ」名前が一緒だものね!
自転車ね、病み付きになると面白いわね!
Commented by munpun at 2008-08-12 09:55
北島選手、ほんとうにすごかったですね!精神力がすごいんですねー。涙に、感動してホロリきました^^
アニスちゃん、自転車でおでかけ可愛い~!
緊張してたのかな?

Commented by ルーチョパパ at 2008-08-12 14:48 x
北島選手すごかったですねー!
オリンピックで2連覇。
誰にでも出来ることではないですもんね。
表彰式の君が代にも感動しちゃいました。
スポーツの表彰式で君が代聞くとジーンときちゃいます。
あー やっぱり日本人なんだなぁって思います^^
アニスちゃんお利口さんに自転車のカゴに入ってたんだ、エライエライ^^
陽に光に金色のコートが光ってとっても綺麗ですね♪
Commented by masshy85 at 2008-08-12 15:24
munpunさん、今朝の新聞には「北島のことを悪く良い奴はいない」ってかいてありましたが、一流の人って、だれからも好かれるのね。
自転車に乗ったアニス、かわいいでしょ!
でも気が小さいらしいのね、アニス。
だからおとなしくしてるしかなかったみたい!
Commented by masshy85 at 2008-08-12 15:26
ルーチョパパさん、北島「君が代」口ずさんでいましたよね。
それでまた好感度上がっちゃったわ!

アニス、カゴに入っていられるから、クレートのような物も大丈夫かもって思いました。
でも最初が肝心ね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-08-11 18:23 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85