人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおまけ:裏県民性占い

忘れてました! 
ワンパク娘ヨーキー海夢さんのところにあなたの裏県民性占いというのがあってね、早速やってみました。
わたしは東京生まれ、でもね、Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……北海道タイプ


ウラ県民性診断裏県民性は北海道ですって。
面白いからやってみて!
粘り強さに欠ける、ってぴったりかも。
Commented by hanalove87 at 2008-08-06 22:22
ウフフ~やっぱり結果が出ていたわね(笑)そうなんだ~北海道の女性ってこんな感じなの?私が受けたのは「しかし恋愛には積極的です」という文章よ。今年masshyさんにウフフな出来事があるんじゃないかと期待しちゃうわ~
Commented by masshy85 at 2008-08-06 22:52
ハナオンマさん、やっぱりやっちゃうわよね。
受けた所、もうちょっとどうでもいい、かもです。
でも分からないよね!
Commented by shiro-kuro-family at 2008-08-06 23:50
私宮崎の女でした。http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/気が強いって・・・そうかも。理不尽なおやじと道ばたで喧嘩したことあるし。
気に入らない上司には徹底的に反抗するし。もしかして当たっているかも。
Commented by manmaru at 2008-08-07 01:02 x
こんばんは♪
福井県民でした。
気が強くって努力家とか・・・ん~なんか自分の中にありそうで、ちょっとあたってて怖いです(^^;)
あっ努力は嫌いなんですが・・・
おもろ~(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2008-08-07 08:56
白雪さん、宮崎の女は気が強いの!
でもまたずいぶん遠い所の人気質だったね。
Commented by masshy85 at 2008-08-07 08:57
manmaruさん、福井の人も気が強いの。
女の人はどこの人も気が強いのかしらね。
Commented by ルーチョパパ at 2008-08-07 13:39 x
ぷぷぷ^^
今これ流行ってますね~。
ルーチョパパはハナオンマさんと同じく「大阪人」でしたー(笑)
うっれしいな^^
でも粘り強さに欠ける人が、人に物を教える仕事なんて出来ないですから、この点に関してはmasshyは当てはまってないのでは^^?
Commented by masshy85 at 2008-08-07 14:16 x
ルーチョパパさん、ヒ日テレで「県民ショー」って番組をやっていてそれでお国柄がちょっと注目を浴びているからね。
「大阪人」分かる気がするわ。
サービス精神、ユーモアのセンス抜群だものね。
好奇心が強いとか、おおらかはあたってりうかもです。
粘り強い?詰めが甘いわよ、わたし。
Commented by きゃらめるママ at 2008-08-07 15:19 x
masshyさんの北海道タイプ、当たってるんじゃないですか?
ブログの中で知る限りのmasshyさんはそんなイメージです。
でも、新しいスイーツが嫌いな人っていないような気がしますよね(笑)

私は友情に厚く陽気で世話好きな青森県タイプでした。
お祭りが大好きな「燃えるタイプ」だそうです。
当たってるような気も…笑
Commented by masshy85 at 2008-08-07 16:59 x
きゃらめるママさん、北海道結構良い線かなって思ってるの、実は!
青森ですか。「世話好き」よね、きゃらめるママさん?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-08-06 21:17 | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85