人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipodやっと買いました!

 昨年の末かな、せっかくご褒美に頂いたipodがこつ然と消え、どこかで落としたらしく、当然そんなもの出てくる訳もなく、アニスが拾いだしてもくれず、(定期はアニスが探してかじってました)そのままになっていました。
 1度は買いに行ったのですが、あたらしいipodはわたしのOSではだめで諦めていました。でも、バージョンを上げることが出来たので、やっと買いに行きました。
ついでにVTRのテープや、電卓なども買って来ました。
 買い物チャックをするアニス。
ipodやっと買いました!_f0130894_2233568.jpg
ipodやっと買いました!_f0130894_22332293.jpg

どうしても見ないと気が済まないのね!みんなと一緒にね。
 Macだからipodはすぐに同期できます。
ipodやっと買いました!_f0130894_22352154.jpg


 アニス、掃除機をしまおうとすると、やってきて「ねぇ、カキカキして」って。
掃除機はもう吸い込まないのよ。先っぽでカキカキが好きなのね。
ipodやっと買いました!_f0130894_22372382.jpg

余韻に浸ってます!なんて格好でしょう!
ipodやっと買いました!_f0130894_22375152.jpg

ランキング、変な癖のアニスにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ




いつの間にか、一番最初に蒔いた種のところに実がついています!
ipodやっと買いました!_f0130894_22391032.jpg

早く、太ってくれるといいな。
Commented by あくびまん at 2008-07-10 23:02 x
へぇ
掃除機嫌いな子(うちもだめ)多いのにアニスちゃんは 
掃除機フェチなのねぇ
そんなところで カキカキ フフフ おもしろいわねぇ^^
あーーー自家製枝豆♪ いいなぁーーー
Commented by cocoasako at 2008-07-10 23:05
掃除機でカキカキ~!可愛いな、アニスちゃん^^
ココは掃除機には強気にがう!ですよ。
でも、モップは怖いみたい!
Commented by masshy85 at 2008-07-10 23:08
あくびまんさん、モップの先、とか棒の先とかがお好みの様よ。
自家製枝豆、まだ実が小さいわね。大きくなるといいな、です。
Commented by masshy85 at 2008-07-10 23:10
ココママさん、アニスったらおもしろいでしょ!
とことこってやって来て「ねぇ」ですもの。
掃除しているときはそう「がうがう」っていう時もあるわ。
ココちゃんは音に反応するのかな?
Commented by manmaru at 2008-07-11 02:35 x
こんばんは♪
私も通勤時間にiPodは必需品です(*^_^*)
ただ、Macじゃないので、同期に時間がかかります(^^;)
アニスちゃん具合はいかがですか?
かゆがるとかわいそうですよね・・・
それにしてもワンコの病院はお金かかりますよね(T_T)
でもちゃんと原因をしらべて治してあげたいですものね。
アニスちゃん、早くカイカイなくなるといいね。
Commented by pernod123 at 2008-07-11 05:52
おはようございます~
やはりmasshy85でいらしたのですね
私もご自宅にかかったのでびっくりしてしまって
ちゃんとしたご挨拶もできないまま。。。大変失礼いたしました
おとといチケット無事に着いております
近日中に振り込みに行ってまいりますね
とっても楽しみにしております!
もちろんお声掛けさせていただきます
ネットでお話しさせていただいているお方と対面するのは初めてなので緊張します~(+o+)
Commented by masshy85 at 2008-07-11 08:10
manmaruさん、ipodでは仕事に必要な物を聴いたりもするのよ。
でも自転車に乗る時は外してます!
アニス、今のところ落ち着いてます。
紫外線対策もしっかりしないと!
Commented by masshy85 at 2008-07-11 08:14
prenodさん、そうなの、私専用の仕事用電話なの。
細々とやってるから。
山季さんの関係者かな、って思ってましたのでびっくり。
もっとお近くかとも思っていたし。
それに下ののお名前が昔の生徒と同じ字だったのですぐ分かったりとか、時間に余裕があれば色々お聞きしたのにね。
楽しい休日になるように予定たててくださいね。
Commented by いまむ at 2008-07-11 08:49 x
アニスちゃんおもしろ~~い。
掃除機の先でカキカキしてもらうのがすきなんだ~~。
気持ち良さそうにしていますね♪
Commented by masshy85 at 2008-07-11 09:04
いまむさん、そうなの、変な癖でしょ。
いつの頃からかよくは分からないんだけれど、
きっと最初は母がおもしろがってやったんだとおもうの。
それが気持ちよかったんでしょうね。
Commented by きゃらめるママ at 2008-07-11 13:11 x
近所の友達が家庭菜園で作った枝豆の美味しかったこと!
あれ以上の美味しい枝豆は一生めぐり合えないだろうなぁ。
一度、庭で作ってみたのですがたいした肥料も与えてなかったので
豆にはなりましたが、フツーの枝豆でした。
masshyさんの枝豆はきっと美味しいんでしょうね。

今日は朝からiphoneのニュースばかりですね。
電車に乗ったりするときにはipodは必需品ですね。
種類がいろいろあるんですね~。
夫が持ってるのはまた違う形でした。
アニスちゃんが定期入れを探してきてかじってたのにはビックリ!
Commented by masshy85 at 2008-07-11 15:53 x
きゃらめるママさん、ipodもいろいろありますよ。
わたしもPCはMacだからすぐにいろんな情報が見られるから、よくわかります。
家の枝豆おいしいといいんだけれど。
いまのところ痩せてるなぁ。肥料足りなかったかもです。
そうなの、玄関で落としたらしい定期入れかじってました!
でも見つけてくれたのよ。おかしいわね。
そういえば昨日出張土産の紅葉まんじゅう食べました。
いろんな種類があってびっくり!
Commented by ルーチョパパ at 2008-07-11 16:04 x
ははぁ、そちらのように電車で移動する機会の多い都会ではipodを利用する人が多いみたいですね。
こっちのように車での移動がほとんどの地域では、
音楽はipodよりカーステレオが主流です。
会社の若い子たちもipodは持ってない子がほとんどなんですよー(^_^;
なので、今 iphoneで騒がれてますけどウチとこでは誰もその話題をしてませーん(笑)
Commented by masshy85 at 2008-07-11 17:20 x
いまTVでもiphoneの話題やってました。
電車の中ではね携帯をいじっている人がほとんど。
どうもゲームをやっているようです。
音楽聞いている人もいるようですが。
車移動だと、カーステレオですよね。わたしも車のときはそうだもの。
Commented by meron33ninja at 2008-07-11 21:51
ipoodいいな~
娘たちは持っていても私が持っていないものが結構あります~
アニスちゃん掃除機すきなんだね~
じゅんぺいはダメです。大嫌いみたい。
でもこうすけは「うっとり~」ですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-07-10 22:42 | 買い物 | Trackback | Comments(15)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85