人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスの無言の圧力

 今週末はヤマハのエレクトーンのアンサンブルの大会。
7/18は自宅の生徒の発表会。
ちょっと混乱気味のmasshyです。
 自宅のレッスンは今日からグランドピアノの蓋を開けてレッスン。
ピアノ&エレクトーンのデュエットもあるのでバランスを聴く為もあり、また初めての子供がびっくりしないように、と思い、開けました。大きい!
アニスの無言の圧力_f0130894_20341478.jpg


 プログラムを製作中に何故か保存形式がillsutratorからAdobe Readerに変わってしまい???修正不可能になってしまいました。
書き直しです!
やろうと思い部屋に来たのですがアニスはまだ起きている時間。
後をついてきます。そして、黙って見ています。
アニスの無言の圧力_f0130894_20383840.jpg

その後も続けているとだめ、と思ったのか廊下で寝て待っています。
アニスの無言の圧力_f0130894_20402357.jpg

そこまで待たれたら遊んでやらない訳にはいかないわよね。
仕事は後に回して、アニスのお休みタイムまでぬいぐるみで遊びました。
すっかり「遊んでくれる人」になってしまったみたい!
ランキングに参加しています。無言の圧力をかけるアニスにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ




なすの赤ちゃんです。
アニスの無言の圧力_f0130894_20432156.jpg

皮が柔らかいといいんだけれどね。
しょうがも芽が出てきましたよ。
アニスの無言の圧力_f0130894_2047783.jpg

Commented by cocoasako at 2008-06-23 23:16
アニスちゃんの可愛い圧力、遊んであげちゃいますよね♪
一緒に遊ぶ時間は大切ですよね~♪

なすの赤ちゃん、きれいな色!
なすは大好きですよぉ^^どんな料理にしても美味しい!
しょうがも作ってるんですね~!masshyさん家の自給率は
素晴らしいですね♪
こんなにじょうずに育てるなんて、さすがです!
Commented by masshy85 at 2008-06-23 23:19
ココママさん、そうなのよ、遊ばざるを得ないの。

自給率?今はまだ、高くないけれど、夏になればね。
トマトも赤くなるだろうし、なすもいっぱい花つけているから楽しみよ。
Commented by manmaru at 2008-06-24 01:42 x
こんばんは♪
アニスちゃん待ったかいがありましたね(*^_^*)
ベリも私が仕事から帰ると、黄色いボールをくわえて持ってきます。
ボール遊びがすっかり習慣になってしまったようです(^^;)
Commented by masshy85 at 2008-06-24 08:23
manmaruさん、朝早いのに夜も遅いですね。
お気をつけてね。
ペリちゃんもお母さんが帰ってくるとうれしくてたまらないのね。
アニス、わたしがこの部屋にいる時は遊べないって分かっているの。
だから余計に健気でね!
Commented by munpun at 2008-06-24 11:25 x
思わずタイトルを見て、ニヤっとしてしまいました(笑)
無言の圧力~わかります!
アニスちゃん、遊んでほしいんですね~^^
寝て待っていても、しっかりオメメはこっちを向いていますね(笑)
Commented by きゃらめるママ at 2008-06-24 11:57 x
PCは便利だけど、ときどき訳のわかんないことになったら
ショックが大きいですよね。
アニスちゃんのこの目、う~んこれは無視できないな。
ぷりんも私がPCに向かってると、こんな目で見てきます。
身も細る思いですよね(涙)
ショウガは土の中のものだから収穫するまでどんなのか
わからないのが余計に楽しみですね。
Commented by ルーチョパパ at 2008-06-24 15:54 x
無言の圧力。。。ふふふ。
アニスちゃん可愛いけど賢い!
ウチのは最初オモチャ咥えてきて遊んで攻撃。
それでダメだと今度は放浪(^_^;
そして最後はやっと諦めて大人しくしてます(笑)
諦めの悪さは誰に似たんですかね~(^_^;
茄子の赤ちゃん、早く大きくなるといいですね。
皮が柔らかいとラッキー♪って思っちゃいますよね^^
浅漬けにするとまた美味しいんですよね~。
Commented by masshy85 at 2008-06-24 21:36
munpunさん、口でしゃべらない分、体でしゃべってるのよね!。
Commented by masshy85 at 2008-06-24 21:37
きゃらめるママさん、ほんとPCってね。
きっとわたしが変な所触っちゃったんじゃないかな。
しょうがね、もう少しすると近くに行っただけでもいい匂いがしてくるのよ。楽しみです。でもいつ取ったら良いのかが・・・。
Commented by masshy85 at 2008-06-24 21:38
ルーチョパパさん、ワン子も年を重ねると賢くなるんじゃないかと。
アニスももうすぐ5歳だから、いろいろ知恵がついたのでは?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-06-23 20:45 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85