わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

バトン来ちゃいました!

 ココママさんさんから遂にバトンが来ちゃいました!うっそ〜です。

☆バトンルール説明です☆
①次の人は時間を見つけてのupでok
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

なんですって。いろいろばれちゃうわね。仕方ないか、諦めましょう!
  1)名前    「masshy」これは大分前に名字から
         ニックネームとして付けていただいたの。
 2)年齢    それがね、もう50代後半。
         その割に大人じゃないです。
 3)恋人     居なかった時の方が長いかな。
今もね。もう無理じゃない?
 4)好きなタイプ う〜ん、難しいな。「ありがとう」
         「ごめんなさい」がいえる人。
 5)嫌いなタイプ 自分が世界の中心だ、と思っている人。
 6)好きな漫画  「ビックコミック オリジナル」の
         長年のファンです。
         今は、安藤奈津(餡ドーナツ)ちゃんのでてくる
         和菓子職人の漫画
        「釣りバカ日誌」
 7)好きな食べ物 何でも好き。オムライス、餃子。
ぐっと高級にトロのあぶり。
 8)好きな音楽  これは難しい。必要に迫られて聴く事が多いし、
何聴いても仕事と結びついちゃうし。
  小野リサは聴いていてホッとします。
 9)好きな映画  最近は三谷幸喜作品「ザ・有頂天ホテル」もみたし、
「マジックアワー」も行きたいです。
笑えるのが良いな。
10)好きなブランド ないと思ったけれど、ありました。
フェラガモ。靴が履きやすいの。
11)コレクション これといってないです。しいていえば靴。
コレクションといえるほどは持っていないけれど、
ちょっと多いかも。
12)罰ゲーム   字を丁寧に書かないので「なぞるなんたら」
って買ってみたけれどやっていないわ。
それをやるのは?


なんか改行が変に表示されるね。整えたはずなのに。
まっ、いいっか!といつも詰めの甘いmasshyです。

さて次はどなたにしましょうか。
ルーチョパパもハナオンマさんも、もうバトン貰ってるから、う〜ん。
娘さんが三人も居て主婦して妻して、さらにフルートを教えていらっしゃるmeronさんにお願いしたいわ。

今日、アニスはシャンプーに行ってきました。
郵便局経由美容院だったんだけれども、途中で「これは美容院だな」って察知したらしく、「そっちには行かない!」断固動かなくなっちゃって!ちょっと抱き上げて道を曲がったら下ろして。そんな事2回もして到着でした。
f0130894_18391032.jpg
f0130894_18393560.jpg
きょうはこんなリボン付けてもらってきました。
ランキングに参加してます。シャンプー帰りのきれいなアニスにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ









昨日穫ったキュウリ、太かったので1/4を朝のサンドイッチに。
f0130894_1842040.jpg

残りは昼のサラダに使いました。ツナとひよこ豆と一緒に。下に敷いたのは間引いたサニーレタス。
f0130894_18431247.jpg

ちょっとうれしいな!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/8371873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shelly_bluesky at 2008-06-13 22:01
私もオムライスだーい好きです(*^o^*)

アニスちゃん 毛がつやつやビューティフル!
Commented by masshy85 at 2008-06-13 22:13
shelly_blueskyさん、オムライスおいしいですよね。
昔ながらの包み込んだのも、半熟オムレツを上で割るタイプも好き。
シャンプー後はきれいなのよ、ほんと。
Commented by cocoasako at 2008-06-13 22:48
このたびはありがとうございましたm(__)m
私もマジックアワー観たいと思ってます~♪
ボサノバ、夏に聴きたい音楽ですね!

アニスちゃん、本当つやつやできれいですね!
サニーレタス、色良くやわらかそうで美味しそう(*^_^*)
Commented by あくびまん at 2008-06-13 23:20 x
masshyさんの 秘密がちょっとわかっちゃたぁ^^
うちも小野リサさん好きでCDがあるわぁ
だれが 買ったんだろう?!
アニスちゃん美容院嫌いなのね。かしこいわねぇ
きれいになって かわいいのにね☆
Commented by masshy85 at 2008-06-13 23:31
ココママさん、隠したかった年が分かっちゃったじゃない!
小野リサの歌というかボサノバのけだるい歌い方が好きなの。
サニーレタス、間引いた物でも結構いけます。
Commented by masshy85 at 2008-06-13 23:34
あくびまんさん、年がね・・・。
アニス、結構いろいろ分かってるみたい。
ドライヤーが嫌いみたいよ。
Commented by meron33ninja at 2008-06-13 23:58
やりましたよ~!どうかしら?みにきてください!
うちも今日はじゅんぺいをシャンプーしました。
来週トリミングですが あまりに汚くて・・・・
きゅうりのサンドイッチ美味しそう~!
Commented by masshy85 at 2008-06-14 08:20
meronnさん、はや!
楽しみだわ!
Commented by masshy85 at 2008-06-14 08:27
meronさん、そういうユーモアのセンスに欠けるのよ、わたし。
meronさんに渡してよかった。
おもろ〜!
Commented by リリーママ at 2008-06-14 11:45 x
バトン、いろいろなところに廻っていますね~
楽しく拝見させていただきました~
そう、素直に「ありがとう」、とか「ごめん」とか言える人いいですね。
アニスちゃん、チャーミングなお姉さんですね。どうぞ、リリーとも
仲良くしてください。
Commented by ルーチョパパ at 2008-06-14 16:50 x
おお こちらにもバトンが来てますね~。
こうゆうのって先に貰っちゃった方が有利ですよね~!
だって先に貰っちゃえば次のバトンの人選び放題ですもんね^^
masshyさん、いろいろバレちゃいましたね(笑)
でも皆さんやってますから大丈夫!
みんな自分のことバラしてますもん^^
自家製お野菜でサンドイッチ。
そりゃまた贅沢ですね♪
でもこれ美味しかったでしょ~^^
Commented by masshy85 at 2008-06-14 18:40
リリーママさん、アニス、チャーミング?うれしいわ。
また遊びに行きますね。
Commented by masshy85 at 2008-06-14 18:41
ルーチョパパさん、もっと上手くはぐらかして答えなきゃいけないわね。
へたね!
サンドイッチ、それはおいしかったですよ!
Commented by meron33ninja at 2008-06-14 18:48 x
すみません ちょっとふざけすぎでした。反省してます・・・・トホホ・・・
Commented by masshy85 at 2008-06-14 19:23
meronさん、いや〜おもしろいって。
meronさんなら面白く書いてくれそうな気がしたんだもの!
思った通りでよかった!
Commented by hanalove87 at 2008-06-15 01:07
そうね、大概ワンコについてのバトンが多いから、これは飼い主さんの素顔が見られて楽しいわ!masshyさんの知らない一面がすこしわかったような~♪フェラガモの靴を履いた音楽の先生・・・キャーかっこいいわ!私はmasshyさんの知的な所と、時々ギャップを感じるお笑いが好きなのよ。
Commented by masshy85 at 2008-06-15 08:15
ハナオンマさん、最近はフェラガモの靴高くて買えない経済事情です。
トホホ!
電車の中で平気で「ビックコミックオリジナル」を読めちゃう今日この頃です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-06-13 18:53 | いろいろ | Trackback | Comments(17)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85