わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

花と蝶

 夕べOSをバージョンアップしてすべてが正常に作動するようにするのに、四苦八苦。
でも、ノープロブレム!時間は掛かったけれど、自力で解決!
今やっていて気づいたのですが昨日とも違うわ。
最終的に落ち着いたOSで書くと違う!

 今日も藤見物ルートで散歩に行きました。帰りにホームセンターによって。
ペットフロアーはカートにシートがしいてありました!。
アニスも落ち着いて乗っています。
f0130894_18345149.jpg

出がけに待たされちゃっておすわりが伏せになっちゃたね!
f0130894_18375056.jpg


 f0130894_1839771.jpg
さて散歩中に
切り花でない
カラーを発見。

f0130894_20533368.jpg













家のカラーは
水揚げが上手く
いって
みんなまっすぐ!
カラー植えてみよう
かしら。
f0130894_20574094.jpg









 











パンジーも
そろそろ終わり。
小さなプランター
1個分は
全部摘み取って
花瓶に。
f0130894_210235.jpg










その作業中に
アゲハチョウが
パンジーの蜜を
吸いにやってきました。
f0130894_2122042.jpgf0130894_2124246.jpg







アゲハチョウ、
早くない?


 
















 
 ガーディーナーの後は休憩、TVを付けるとローザンヌバレエコンクールを一寸見て、きょうは、競馬を。
競馬には白馬が出走していました。
「ユキちゃん」という名前なの。
普通、白馬になる馬は年がいくと白くなるの。
先導している馬はそうなのね。
「ゆきちゃん」はいわゆる白子らしいの。
残念ながら7着でした。

だけどやってること考えると「親父の休日」ね!

セーターの洗濯とアイロンがけも、ブーツのていれもしたけれどね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/7938415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きゃらめるママ at 2008-04-28 11:49 x
masshyさん、ご自分でPCいろいろ設定できるんですね~。
すごいわ!
私だったらすぐに電気屋さんに来てもらっちゃいそう(汗)
新しいPC欲しいけど、後のこと考えると面倒になっちゃいます。

地面から咲いてるカラー、初めて見ました。
こんな葉っぱがついてるんですね。
お店のは花だけですもんね。
茎がしっかりと太いから、意外と丈夫なのかしら?
Commented by masshy85 at 2008-04-28 12:22
きゃらめるママさん、一応出来るのよ。
でもね、初めて買った時はマウスの使い方も知らないで買ったから、インターネット接続は業者さんに頼んだの。
あまりに何も知らないのに、良いの買ったからあきれられたの。
でも、ちゃんとやるならグレードの高いのを買っておかないとすぐ後悔するっていうのは、エレクトーンで解くわかっていたからね!

有線でエレクトーンとPC2台に繋ぎ直したり、初期化してPCをきれいにし直したこともあります。
これも長年エレクトーンで機械慣れしてたから?

そうカラーね。わたしも初めて見ちゃいました。
近くに行ってよ〜く見てカラーだよね、って確認しちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-04-27 21:17 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85