わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

こんどはビールが当たっちゃいました

 確かにPCで毋に代わってアンケートに答えた覚えがあります。
今日、帰ってきたら毋から「ビールが当たったわよ、何か、アンケートにでも答えた」と聞かれました。
 サントリープレミアムモルツ6本送られてきました!
f0130894_2125248.jpg

これって一缶高いのよね!
ちょっとした物だけれど、やっぱりうれしい!
おいしいうちに飲まなくちゃ!

 花より団子だけれども花も見て下さいね。
散歩の途中で見つけた葉牡丹の花、ブロッコリーの花にすごく似てません?
f0130894_21275829.jpg
f0130894_21283053.jpg

 桜はすっかり散ってガクも沢山散ってます。
これを一杯体につけて入ってくるアニスです。取るのが絡まって大変。
f0130894_21295418.jpg

桜は新芽がきれいです。
f0130894_21302590.jpg

今日のアニスのリボンはさくらんぼ。
f0130894_2131622.jpg

最後は桜繋がりでおしまい!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/7836979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルーチョパパ at 2008-04-13 14:42 x
ラッキー!
すんごいラッキーでしたね~^^
ビール6本もタダだなんて。
なんてステキな(笑)
ルーチョ家はお酒ダメなのばっかりだから
アルコールより食い気ですね。
食べることならお任せ下さいませ(^^ゞ
我が家の面々は何でもペロリばっかりですから(笑)
Commented by masshy85 at 2008-04-13 14:51 x
ルーチョパパさん、飲めないの!
毋も飲める口だから結構うれしそうでしたよ。
今日はちょい寒いのよ。
でもせっかくだから飲もうかな?です。
Commented by きゃらめるママ at 2008-04-13 19:16 x
アニスちゃんのさくらんぼ、かわいいですね~。
こんな風に「ちょんまげ」でおしゃれできるのは
ヨーキーちゃんならではですよね♪

上等そうなビールですね~。
我が家もルーチョパパさんと同じく、アルコールがダメなので
ビールのこともよくわかりませんが「プレミアム」って名前だけでも
上等って感じがしますよ。
ちなみに息子たちはザルのように飲めるみたいです(涙)

桜が散ってしまっても若葉のグリーンが柔らかくて
キレイですよね。
でも毛虫に注意です!
Commented by masshy85 at 2008-04-13 20:50
きゃらめるママさん、やはり飲めない口ですか!
これは結構高いようですよ。

「さくらんぼ」は去年シャーンプー帰りに付けてもらってきたもの。物持ちいいです。(笑)
Commented by cyobi30 at 2008-04-14 21:17
うほっ♪ 酒類も値上がりしてるこの時期には
すっごく嬉しい贈り物♪♪ 羨ましいわぁ

オイラも今年は当る年だけど
masshyさんもかなりツキがきてる年ですねぇ
Commented by masshy85 at 2008-04-14 21:36
チョビさんにはかなりうらやましい「当たり」でしょ!
わたし、ちまちまと当たってますね。
ちまちまと書いてるって事よね(笑)
Commented by meron33ninja at 2008-04-14 21:43
おお~ビールがあたったなんて羨ましい~!
花見で一杯ですね!
お庭次々に咲きますね~!春だ~!
Commented by masshy85 at 2008-04-14 22:09
meronさん、ビールちょっといいでしょ!
今度の休みには昼から一杯!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-04-12 21:32 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85