わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

雑草の花

 今日はアレルギーの薬が全く効かず、鼻をかみつつのレッスンになってしまいました。
ちょっと風邪もひいているようです。つらいわ!
 桜の開花予想、ラジオでは23日と。
今度の日曜日ですって!帰り道、桜のある通りがやけにピンクでしたから、ありうるかも。

 庭は手入れが行き届かず芝の中にいろんな草が。
ちゃんと名前もあるんでしょうが、芝の中にあるから雑草になっちゃうのね。
花、咲いてます。
f0130894_18134019.jpg
f0130894_18135818.jpg


 やっと木瓜が咲き出しました。去年より10日位遅い感じです。
f0130894_18151017.jpg


 ちょっとやばいです。熱っぽい!
早く寝ましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/7690645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルーチョパパ at 2008-03-19 19:46 x
風邪ですか?
あまり無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。
お大事にね!
Commented by masshy85 at 2008-03-19 20:15
ルーチョパパさん、お見舞いありがとうございます。
明日に備え早寝します。
Commented by chekira1224 at 2008-03-19 23:49
私も最近特に花粉症がヒドイです。
風邪も一緒に、となると心配ですね。

ゆっくり休んでくださいね♪
Commented by hanalove87 at 2008-03-20 00:23
風邪気味のようですね、お大事に!
昨日合唱コンの打ち上げから11時過ぎに帰宅した息子、明け方腹痛がひどく微熱もあって、今日は欠席したのよ!燃え尽きちゃったみたいね(笑)1日自習だというので、母許しましたよ。咳もひどいし風邪かも・・・masshyさんもゆっくり休んでね。
Commented by meron33ninja at 2008-03-20 03:42 x
おお~風邪大丈夫ですか?まだまだ流行っているようです!
私も鼻がズルズルです^^; 花粉だとおもうけどセキもでますし~
ところで 2枚目の写真!うちにもたくさん咲いています~!
なんて花でしょう? オオイヌノフグリほど有名でもなさそうです!
かわいいよね~
Commented by masshy85 at 2008-03-20 10:22
chekiraさんおみまいありがとうございます。
ゆっくりとう訳に行かずこれから、発表会の合同練習に行ってきます。
Commented by masshy85 at 2008-03-20 10:23
ハナオンマさん、長男君もですか、彼はきっと気が緩んだのね。
わたしはこれから、という時にこんなになっちゃって!
Commented by masshy85 at 2008-03-20 10:24
meronさん、そうなのよ、雑草の花もかわいいわよね。
花粉症で咳もでるの!それはひどい!
Commented by masshy85 at 2008-03-20 11:39 x
電車一本乗り遅れちゃいました。みなさんお見舞いありがとうございました。何とか動いてます。鼻がズルズル!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-03-19 18:16 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(9)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85