わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

当たっちゃいました!

 宝くじだとうれしいんだけれど、映画鑑賞券2枚当たりました。
f0130894_17271863.jpg

ヤマハのメールマガジンのアンケートに答えて当たったの。
わたしの情報にはなかった映画だけれども立川志の輔師匠の新作落語の映画化だそうなので面白そうです。
友達誘って行きますよ!

 今日の朝の散歩は自宅の生徒募集のチラシのポスティングも兼ねてでした。
アニスは渋々ですが、よく付き合ってくれましたよ。ありがとね。
みんな中高校生になっちゃって小学生が少ないの。
で、チラシ撒きをちょこっとね。
だから、ドアを開けると一目散に母の所へ飛んでいって、報告してる風でした。
そしてまた、植木鉢に水をやってから中に入るわたしを出迎えにきてくれるいい子です。
f0130894_17334218.jpg


 梅が満開です。もう明日は3月だ!春だわ!
f0130894_173626100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/7571893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meron33ninja at 2008-02-29 20:34
話題の映画ですよね~!いいなぁ~
最近試写会も応募してないからあたりません~うらやましい~!
アニスちゃん ↓いろんな表情があるんですね。可愛いわ~!
1番上の写真としたから2番目の写真が特にかわいい!
そうそう 寒いけど日差しはすっかり春ですね~お雛様だ~
Commented by masshy85 at 2008-02-29 20:56
meronさん、ヤマハのは応募する人が少ないのか、時々当たるのよ。
なんでも当たると嬉しいわね。
一番上の写真は口開いているから何か言ってるの分かるでしょ。
ほんとおしゃべりなの。
Commented by shiro-kuro-family at 2008-02-29 21:38
おめでとうございます!!
何かに当選するって嬉しいですよ!(宝くじならもっと)
当る年って続けざまにどしどしあたるから、くじ買った方がいいですよ。
私も今年は真面目に買おうと思っています。
「グリーンジャンボ」はまだ残っているのかな?
Commented by cyobi30 at 2008-02-29 22:10
おめでとうござる♪ へぇ~「歓喜の歌」って交響曲かオペラで
ありませんでしたっけ? それに関連付けてる映画かなぁ?
でも落語なんだ?! 内容が気になりますね(・・*)

春めいてきて、アニスちゃんは、いち早く春の匂いを感じてるのかな♪
Commented by masshy85 at 2008-02-29 22:34
白雪さん、そう、当たる?
わたしも早く、グリーンジャンボ買わなくちゃ!
Commented by masshy85 at 2008-02-29 22:39
チョビさん、ありがとうでござる!
そう年末にやる第9の歌の所が「歓喜の歌」
なんかママさんコーラスも出てくる話みたい。
公会堂のホールがダブルブッキングしていたのが発覚したことから始まる騒動の話みたい。
アニスね、暖かくなったから庭に出る回数が増えたみたい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-02-29 17:37 | いろいろ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85