わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

昨日の続き

 そうそう浅草寺、いつもはお正月の混んでいるときに行くので、本堂の天井なんて見上げたことがありませんでした。
こんなにきれいな絵が描かれていました。
f0130894_20225737.jpg


 それから「ふぐ」ですが2月9日は「ふぐの日」
昨日行ったお店はふぐちり29円!と書いてありましたよ。
以前に2月9日に横浜の野毛のふぐ屋さんが半額だというので行った事があります。大盛況でしたよ。
きっとどの店も安くするんじゃないかな。
忘れてました、わたしは自分の分だけ払えばよい、ということを。
世のお父さん達は家族の分も払うのよね。たいへんです。家族を養うって!

そうそう昨日の最初の写真アサヒビールのオブジェの左隣のビル。これも多分アサヒビールのビルで、ビルの上の色の違う所はジョッキにビールをついだ時の泡だと聞いた覚えがあります。



朝わたしが起きて来てサークルの扉を開けてもすぐには反応しないのね。
アニスって手を出すと、こんなに伸びちゃいます。それから、ぼーっとして。わたしに抱かれて「いい子いい子」してブラッシングとコーミング、それから散歩!f0130894_20304316.jpgf0130894_2031050.jpg
そして夜、8時には眠くなってサークルの中へ。
f0130894_20313797.jpg

中に入っちゃうと静か。ゆっくり好きな体勢でいれます。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/7394862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-02-02 20:32 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85