わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

きょうは忘年会

 今晩は同じ職場の先生達との忘年会でした。
場所は銀座のファンケルビルの上にある有機野菜を中心にした料理の店でした。
ニンジンのフライ、豆乳で作ったタルタルソース添えが意表をついておいしかったですよ。
 さて、行く途中にコカコーラの宣伝トラックに出会いました。 TVコマーシャルでは列車ですが、サンタが運転するこんなトラックが音楽を流しながら何台か走っていました。思わずにやっとしてしまったわたしです。
たくさんの人がシャメしてましたよ。
f0130894_23543632.jpg


さあ、あした礼拝で上手く弾ける事を祈って、おやすみなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/7020063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chekira1224 at 2007-12-09 11:29
おはようございます!
銀座でこんな車が走ってるんですね!!
コカコーラはクリスマスのシーズン、きれいに映えますね♪

今日は礼拝での演奏ですね!頑張ってくださーい^ ^
Commented by masshy85 at 2007-12-09 17:47
chekiraさん、
コーラの宣伝トラックきっと渋谷や新宿でも走っているんじゃないかな?
なんかうれしくなっちゃいました。

無事終わりましたよ。色々ミスはありましたが、自慢じゃないけれど、ノーミスで弾けたことなんてないから・・・。
Commented by cyobi30 at 2007-12-09 20:37
やっぱり忘年会シーズン!早くも始まってますねぇ~
週末個人的に飲みに出たんですが、いつもより増して人出(特にサラリーマン風の団体さん)
大勢で賑わってましたねえ

やっぱ都会だなぁ~ こんな車が走ってるのを見れちゃうのは
羨ましいっすよ☆電飾キレイでしょうねぇ! 肉眼で見たいなぁ
Commented by masshy85 at 2007-12-09 21:08
チョビさん、コマーシャルのトラック版って感じでちょっとにやってしちゃいました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-12-08 23:57 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85