わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日の出来事

 f0130894_22571120.jpg

「医龍」観てたから遅くなっちゃいました。
きょうは夕方からの仕事。
午前中は、今度の日曜日に教会で初めて弾くの讃美歌、奏楽の練習。
いつも見慣れた楽譜と違うので戸惑いながらの練習です。


 
 

 仕事に行く前に桜木町の眼科へ行きました。
昨日お山の上から見た景色を間近に。
f0130894_22554177.jpg

ランドマークタワーの大きな吹き抜けにはスバロフスキーのツリーが輝いていましたよ。
f0130894_22582841.jpg




ハンカチとかティシュとか落ちている物は取り敢えずくわえるアニス。
きょうは母のタオルハンカチ。
f0130894_234719.jpg
f0130894_2345588.jpg

取り上げようとすると怒るのですが今日は無視。でも常に横に置いていましたが、誰も何もしてくれないので、その内諦めて置いたままどこかへ行ってしまいました!

きょうは私が出掛けるのが遅かったので、一日居ると思ったのでしょうか、なんか「行っちゃうの?」って感じでお見送りしてくれました。
f0130894_2373084.jpg

帰って来たときはもうお休み。でもベットから出て来て「お帰り」してくれましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/7006239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-12-06 23:10 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85