わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

あっちこっちに行きました。

 f0130894_224824.jpg今朝起きて腕を見てびっくり。
昨日したインフルエンザの予防注射の跡が赤くなって熱を持っているではないですか。
これは生徒に撮ってもらったのね。
そういえば昨日来た子は触ると痛い、と言っていたっけ。
みなさんは予防注射しました?何ともなかった?

 昼のレッスンが終わったら、教室を運営している本社に行き「面談」。
本当はきちんと仕事ができる様にしてほしいんだけれども、のらりくらりとはぐらかされました。

 でコンサートに行くためにいつもより生徒散達に早い時間に来てもらって、感謝してます。
めぐろのパーシモン小ホールでのコンサートに行ってきました。

 今年のみんなで気軽にコンサートに出てくれたマリンバの本間麻実さんが出るというので
何とか間に合うので行ってきました。
他にはソプラノの方とピアノの方が出ていらっしゃいました。
マリンバのために書かれたそろの演奏を聴くことが出来て楽しかったです。
現代音楽といっていいジャンルになるのかと思いますが、よかった!
 後半はピアノ伴奏でクライスラーやカバレフスキーの曲を演奏していました。
それと作曲家鍋島佳織さんのアレンジによる「グラナダ」もなかなかよかったですよ。
曲によってマレットを持ち替えるのだけれど、音色が変わって面白いの。
マリンバっていいですよ。
f0130894_232717.jpg

f0130894_2363556.jpgで、その間に12/16にやる大人の生徒さんの発表会の会場となるレストランに打ち合わせにいってきました。同じビルにあるので、ちょっと失礼しちゃった。
いちおうあの「シェ松尾」がやっているブラッスリーを昼間貸し切ってやるの。
1階のレストラン。

 こんなに一日にいろんな事したの久しぶり。
雨の予報が見事はずれたので、移動が楽で良かった、良かったの一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/6954875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-11-29 23:10 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85