わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

巷は3連休

 きょうの祝日はわたしには関係ない!何故って金曜は定休日だから。
そして明日はレッスンあるし。
でも友人が休みだったので、クリスマスのコンサートの連弾の練習に来てくれたの。
またまたアニス大喜び。
でもピアノに座ると居間へ行って、休憩になるとやってくると言ういき分けの良い子振りを発揮。
きょうはペダルの踏み方や、メドレーなのでテンポ設定等、ちょっと細かいこともやったかな。
後はウクレレにエレクトーン付けてもらうので練習と長さの打ち合わせ。

 午後はBGMの演奏を録音するつもりなので、ひたすら練習。4曲ね。
あとソロで弾く曲、1曲。
その場で弾く物はちょっと間違えても「すんません!」で済むけれど、録音は間違える訳にいかないから、プレーッシャーがね。
 録音ボタン押したとたんに間違えたりするのよ!情けない・・・。

 庭のユズ、緑の時に大分穫ったはずがまだこんなに残っていて黄色になりました。
レモンはまだ緑のまま。黄色くなるかしら。
f0130894_18121786.jpg

カリフラワーが実を付けつつあるようです。この中にあるはずなの。
f0130894_18134268.jpg

陽当たりが悪いからね。でも去年も出来たから。



晩ご飯食べてます。
が、頭の毛のラッピングが前に来ちゃって顔はどこ?
f0130894_18153259.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/6908122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2007-11-23 21:28
いつも疑問だったの。長い毛のワンちゃんは食べる時、汚れないのかしらってね。スヌードってものも、最近知りました。あんなものかぶってお利口にご飯食べるなんて、ハナ見てると信じられないわ。
アニスちゃんは食べてる顔が見えないのね~スープだと汚れちゃうね
Commented by masshy85 at 2007-11-23 22:34
hanaloveさん、私も最近知りました、スヌード。
アニスはドライフードや野菜しか食べないから大丈夫だけれど、水を飲んだ後は拭いてます。
毛は伸ばしてるけれど、自然体なのよ。
もともと長くなる犬種だから伸ばす。汚れたら拭く、洗う。それだけ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-11-23 18:16 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85