わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

3丁目の夕日

 昨日映画「ALWAYS〜3丁目の夕日」を観に行ったことは書きましたよね。
きょうは期せずして3丁目で夕焼けを見ちゃった!

 久が原の知り合いのうちを尋ねての帰り道「夕焼けがきれいだ」と思ったらなんとそこは3丁目。思わず写真を撮ってしまったわたし。
f0130894_22125515.jpg

陽が暮れるのが早くなりましたね、まだ4時でこんな感じ。
映画にでって来る3丁目は愛宕山ではないかという説もありましたが。f0130894_22135011.jpgこれは蒲田の教室の控え室から撮ったガラズ越しの夕焼け。
5時ちょっと前の夕焼け。
きょうは夕焼けがやけに心に引っかかりました。
昨日映画見たせいね、きっと。
きっと夕焼けに黒い富士山がきれいに見えたのではないかと・・・。





 昼間はいい天気だったのでひなたぼっこしてます。御陽様がまぶしいわ、って。
f0130894_22185082.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/6902957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-11-22 22:21 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85