わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

もうサザンカが咲き出しました。

f0130894_2153630.jpgさざんか、さざんか咲いた道、たき火だ、たき火だ、落ち葉焚き。あたろうか、あたろうよ。北風ピープー吹いている。
こんな歌詞ではかなったかしら。冬の花と言う気がしていたけれど・・・。もう咲き始めちゃって!
そういえば、焚き火は出来なくなっちゃたのよね。好きなんだけどね、焚き火。




f0130894_2193460.jpg今日、アニスはお家シャンプー。きれいになったところでお昼。
冷蔵庫を開けると飛んでくるのね。
わたしがキャベツを使うことが多いから?
キャベツの芯が大好物。
はい、今日は確かに使いました。
なんて勘がいいのでしょう!










そして爆睡!
f0130894_21115560.jpg




土曜日に妹の家に行った時の写真です。
まだ右足がおぼつかないのですが、立てる様になり、歩ける様になりました。
でもリハビリはまだ続けないと前足に負担がかかって。前足がだめになっちゃうんですって。
でも歩けます!
f0130894_2119542.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/6771389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paddy111 at 2007-11-06 00:15
さざんか。。。私も冬のお花と思っていました   もう咲き出したのですか(?)  可愛いピンクですね~~☆

アニスちゃん 冷蔵庫を開ける音で~  うふふ かしこいですね~☆

かい君と妹さん ほんと頑張っていらっしゃるのがじ~んと伝わってきます!  頑張ってね!
Commented by masshy85 at 2007-11-06 10:54
paddyさん、サザンカ、調べてみたら秋の終わりから冬にかけて咲く、とありました。でも早いですよね。

アニス、いろいろ、感はいいの(笑)
かいはね、大分良くなって動きたいのに動けなくてちょっとイライラしているようよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-11-05 21:20 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85