わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今年も咲きました

 きょうは意外に暖かくなりました。
朝来て出たコート、昼に帰ってくる時には邪魔だったもの。

 きょうは午前中は蒲田の教室、午後から夜にかけては家でレッスンでした。

 玄関の前にあるちょっとしたスペースに植えてあるガーデンシクラメン。
一株は9月頃まで咲いていましたが、遂に力つき枯れちゃったのね。
でも見事復活!
f0130894_2135505.jpg

昨年より大きくなる予感が。
強いのね。
健気だね。
なんか励まされるな。
家の中のシクラメンは咲き続けています。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/6730790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2007-11-02 13:05
室内用のシクラメンは全滅でしたが、ガーデンシクラメンは猛暑を乗り越え元気に咲いています。上の部分が枯れて、もうだめかな?と思っても草花は根っこや球根は生きてるんですね。本当に健気だとおもいますよ。私は頑丈な宿根草ばかり植えてます。一番好きなのはゼラニウムです♪
Commented by masshy85 at 2007-11-02 13:32 x
hanaloveさん、ガーデンシクラメンは強いみたいですね。
うちの玄関の壁はゼラニウムが1年中咲いています。
でも5月頃が一番盛りかな?
植物は健気よね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-10-31 21:38 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85