わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと秋

 喉が腫れてちょっと熱っぽくなったので耳鼻咽喉科へ行ってきました。
アレルギー性鼻炎も併発。困った物です。
検査の人が多くて、薬貰って帰ってくまでに2時間以上掛かってしまいました。

 アニスの散歩の時に必ず通る道の両側に植えられた木がなんとなく秋色になってきました。
f0130894_22204481.jpg

 
f0130894_2222060.jpgあちこちのブログに載っている金木犀。家にもありました、って変ですね。
近くに行ったら香りました。陽当たりも良くないので花も少なめ。
f0130894_22242199.jpg

近くには私の背丈程に成長したアシタバの花が咲いていました。
f0130894_2225356.jpg


書きながら鼻水が・・・。今頃なんでしょう?ハウスダスト?
掃除をちゃんとしなさいって!
いやいや電車の中でも、教室でもそうだったから。
やっぱりほこりかな?
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/6550274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chekira1224 at 2007-10-12 16:45
私も、最近鼻の調子が悪いです。。
花粉かなー?なんて思ってたんですが・・・。
私もアレルギー性鼻炎なので、温度差とかもダメです(><)

金木犀かー。良い香りで小さい時から好きだったなー♪
Commented by masshy85 at 2007-10-12 17:22
chekiraさん、外にでてもだめだし、家の中もだめだし(掃除が行き届いていない!)電車の中も、教室も。
なにやら漂っているのかも、ですね。
Commented by micoblog at 2007-10-14 17:39
あっ・・・私も同じだ~!!
ここ最近、ずっとマスク愛用中です。(^_^;)
私もアレルギー性鼻炎なのですが、私の鼻は温感センサーがとっても敏感!?
もう、毎日鼻水ズルズル・・・で困っちゃいます。(>_<)
Commented by masshy85 at 2007-10-14 18:01
micoさん、耳鼻科行って薬貰って来たのでそろそろ効いて来たみたいよ。
でも鼻の下すでに赤いです。
ちょっと高いティシュかったけど、足りなくて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-10-11 22:28 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85