わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

玄関近くの花達

 今朝は起きてすぐ、アニスのコーミングをして散歩へ。
その時は雨は降っていませんでした。
しばらくしたら雨になり、自転車は諦め、歩いていく事に決めて玄関を出たら、止んでいるではないですか!
 帰りに雨が降ってもいい様にカッパとバッグのカバーを持ち出掛ける事に。
ちょっと時間に余裕があったので、写真を撮りました。
まず目についたのがローズマリーの花。水色の小さな花です。
f0130894_2216735.jpg

そしてピンクのミニミニバラもまた咲き出しました。
f0130894_22164325.jpg

淡いオレンジ色のミニバラ。この色大好きです。
f0130894_22171728.jpg

ブルーサルビア(だと思うの)
f0130894_22192859.jpg

ブルーサルビアの根元に植えた日々草。
f0130894_22202852.jpg

こんな事してたら遅れそうになって、坂を暴走していきました!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/6532397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by munpun at 2007-10-10 17:34
うちもローズマリーが咲いてます♪
小さくて可愛い花で、大好きです^^

masshyさん、転ばないように(笑)
Commented by masshy85 at 2007-10-10 21:04
munpunさん、ローズマリーの花かわいいですよね。
でもローズマリー自体を上手く使えていないmasshyです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-10-09 22:21 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85