わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

秋ですよ〜

 きょうは午後から雨も上がり、普通の気温になったのかな?
昨日おとといとあまりに寒く分からなくなりました。
何着たらいいやら、困りますね。

 駅の駐輪場から見える木が部分的ですが、こんなにきれいな赤になっていました。
温度差があると紅葉がきれいだと言いますものね。
この先どうなるかしらね、全部きれいな色になるかしら、それともまた気温が上がって、このままかしら。
ちょっと楽しみです。
f0130894_21525879.jpg


 そういえば横浜から武蔵小杉に向かう途中、稲が黄色くなっているのが、みえました。
黄金色というにはもう少しでしたが。
「秋だ」と。
 暮れの大人の生徒散達のコンサートの仕込みしっかりしなくちゃ!
いつまでも暑かったので、ちょっと感覚がずれてま〜す。

  ちょっと風邪気味かしら、くしゃみが!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/6472792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pernod123 at 2007-10-03 09:43
こんにちは!
急に寒くなって我が家も家族揃って鼻ずるずるしています
コンサートの準備、ご苦労様です
実は今月末我が家の娘もピアノの発表会があります
連弾でわたしもいっしょに弾くのです・・・
久しぶりの舞台にドキドキです
Commented by masshy85 at 2007-10-03 14:52 x
prenodさん、連弾ですか。
お母さんの方がドキドキしちゃいますよね。
来年家の発表会でも親子でアンサンブルの予定があります。
おかあさんエレクトーン、子供(違う所で習っている)がピアノです。
子供は楽しみにしてるようですよ。
家から家までちょっと距離があるのでお母さんはいらっしゃれるんだけれど子供はそのままヤマハに行っています。
楽しんで演奏して下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-10-02 21:53 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85