人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花達のドアップ写真

 今朝、散歩を兼ねて郵便局に行ったときのこと、アニスを方に抱いて列で待っていました。
後ろから、「今ねわたしデジカメにはまっているの。あまりにかわいいからとってもいい?」とアニスの事を写真に撮ってくれました。
ちょっとうれしい!
いや大分うれしい!
例の帽子冠っていましたよ。
花達のドアップ写真_f0130894_2044868.jpg

他の方達にもあら、かわいいわねといわれて、う・ふ・ふ!
アニスもたくさん撫でてもらって「わたしもうれしい!」

 さて昨日の桔梗今日は咲きました。
花達のドアップ写真_f0130894_2046346.jpg

 そうだ、みんなアップで撮ってみようと、今日はドアップ大会!
まずはポーチュラカ。
花達のドアップ写真_f0130894_20471797.jpg
ランタナ
花達のドアップ写真_f0130894_2048065.jpg
マリーゴールド
花達のドアップ写真_f0130894_20483027.jpg

夏の名残の花はどれも色鮮やかです。
小菊
花達のドアップ写真_f0130894_21222742.jpg

百日紅これも小さな花が集まって咲いています。
花達のドアップ写真_f0130894_20495732.jpg

シソの花
花達のドアップ写真_f0130894_20505411.jpg

そしてミニトマトの花。これは実になるかしらね?
花達のドアップ写真_f0130894_20514519.jpg




花達のドアップ写真_f0130894_20532475.jpg

実は今日は休み。レッスン回数調整のために。
もちろんTVで放送されていた時も見ていました。
脇役達がおもしろいですよね。
観ていて、こんなに熱中できることがあるって、いいなと素直に思いました。
検事っていう仕事に就くまでも大変だけれども、事務官て言うのも大変な仕事ね。
今、仕事も何もかも、結構適当かものmasshyです。
こんなに熱くなっていないし、がんばってもいない。
いつまでも「青いな」って素敵じゃない。
Commented by chekira1224 at 2007-09-28 11:52
わー!溜息が出るほど、鮮やかな花々ですね♪
お花の色って、本当にきれいだな・・と改めて思いました!

HERO見たんですね!
私なんて、仕事を辞めてしまって、
本当にノラリクラリ生きてますよ(笑)
ほんと、何かに夢中で頑張るって必要ですね!!
私も刺激を受ける為、見てみようかな♪
Commented by masshy at 2007-09-28 13:29 x
chekiraさん、ひとつひとつは小さいの。でもやっぱり夏の花は鮮やかな色ね。

ノラリクラリも充実してたらいいんじゃないかな。
なんか心ここにあらずってのがね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-09-27 21:08 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85