わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと秋

 帰宅してから夕食を食べながらさっきまで「マラソン」というドラマを最後まで見てしまいました。
自閉症の青年がフルマラソンに挑む過程を描いたドラマでした。
「嵐」の二宮和也はとても上手く自閉症の人を演じていました。
 以前にも難病に侵され大学受験に挑み合格したものの入学式だけ出られて死んでしまったと言う薄幸の青年役をやっていましたがその時も思わず引き込まれてしまいました。
以後母と「二宮ファン」です。だから山田太郎物語も時々見てたりして!(笑)

 朝の庭の植物達。
シソは大分花が咲いてきました。私は実になるまで待ちます。
花を天麩羅にするという方もいらっしゃるようです。
f0130894_2319462.jpg

小菊も大分ビッチリ感が出て来たかな。
f0130894_23203212.jpg

ポーチュラカは陽が当たらないと花が開きません。なんかしょぼいです。(朝8時)
f0130894_23214795.jpg





ここ何日かお互いのダイエットの為夜もちょっとだけ散歩に行っていました。
下駄箱の上に乗って待つ=散歩に行く、という構図が出来上がっているようです。
夜も嫌がらず出て行きます。
f0130894_23244918.jpg

↑は今朝。シャンプー後は毛がさらさら!
今日は私の帰りがおそかったので夜の散歩は無し。
ケージの中でお出迎え?
f0130894_23264696.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/6388769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyobi30 at 2007-09-21 18:21
お久し振りで~っす ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
何とかブログに遊びに来る余裕が生まれつつ 早々に来ちゃいました♪
masshyさん&アニスちゃんも元気そうで何よりです★

シソの花の天ぷらとか、お店で添えられてるのを見かけた事ありますねぇ
オイラは葉っぱの天ぷらが好きですが(^^)

アニスちゃん!!Tシャツ!! かっわいぃーーーーー☆
ボーダー柄が似合ってますよ♪ すっごくキュートヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こんな子を連れてオイラも散歩したいっすよ
Commented by masshy85 at 2007-09-21 18:40
チョビさん、超多忙だったようですね。
でも元気そうで何より!カキコに勢いがあるもの。
ほんと、お久しぶり!
ちょっと寂しかったりしちゃったりして!

ワン子にドレスとか着せるのはあまり好きではないけど、これくらいなら許せるし、とにかく紫外線対策ね。
でもこれはわたしも、似合ってると思うな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-09-20 23:27 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85