人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に遊びに行ってきました

 友人三人、平塚、横浜、習志野から東京駅に集まって、新丸ビルと丸ビルに行ってきました。
といっても集合は11:00。新丸ビルでほとんど時間を使ってしまいました。
 最近東京はどんどん新しい所が出来るので、行ってない所ばかり!

 新丸ビルは内装がクラシックな感じがして好き。
 階段スペースにはステンドグラスが落ち着いた雰囲気を出しています。
東京に遊びに行ってきました_f0130894_21202072.jpg


ショッピングストリートも濃い茶色の柱や梁が落ち着いたいい感じ。
東京に遊びに行ってきました_f0130894_21215864.jpg


エスカレータの天井の明かりの蓋?おしゃれなカバーですよね。ボケちゃってるけれど、これが一番印象に残りました。
東京に遊びに行ってきました_f0130894_21245940.jpg


ランチはインド本格カレー。久しぶりでナンを食べ、ラッシーを飲みました。途中で気付いたんだけれども、私のプレート向き反対ね。
東京に遊びに行ってきました_f0130894_2126217.jpg


気分はすっかりお上りさん!
お客さんはたくさん!
いろんなお店でいろんな物見てそれだけで満足して帰ってきました。

東京駅も端から端まで見えました。立てられた当時のように直すと言っていますよね。周りの道路はず〜っと工事中ですよね。丸ビル、新丸ビル、もうひとつ新しいビルもありますよね。
東京ってちょっといかないと「あれ、違ってるぞ!』ってこと多いですよね。
東京に遊びに行ってきました_f0130894_21312168.jpg

冷房の中に居たから暑さはあまり感じずによしよし、でしたが、人が増えてくるに従って熱気で
温度が上がったような気がしました。

昨夜、みんなで気軽にコンサートVol.3の写真をアップしましたのでご覧下さいね。私の後ろ姿、写っています。



夜になっても外に出たがります。
特に蝉の声を聞くと。東京に遊びに行ってきました_f0130894_21335442.jpg東京に遊びに行ってきました_f0130894_21341250.jpg
茂みの中に入って行って帰ってくるといっぱい葉っぱを付けてきます。
取ろうとすると痛いって怒るのよ!

今日は蝉を口の中に入れて部屋に入ってきました。
羽は自然に取れちゃうのね。 東京に遊びに行ってきました_f0130894_21361748.jpg東京に遊びに行ってきました_f0130894_21363527.jpg

最後はかわいいお顔で閉めましょう。
東京に遊びに行ってきました_f0130894_21371414.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-08-14 21:39 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85