わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

庭の花たち

 きょうはこれからレッスンへ!
でも朝から写真プリントしたり、エレクトーンの雑誌に投稿する記事書いたり、結構仕事してます。レッスンじゃないだけ!!!

 庭の花たちも様子が変わって来ました。
f0130894_15231287.jpg

午後になって芙蓉も桔梗も咲きました。
f0130894_1523514.jpg
f0130894_1524758.jpg

蝉の抜け殻があるのでそろそろ蝉の声がうるさくなるぞ!
f0130894_15262581.jpg


 朝、いつも散歩に行く公園。何か変です。木の一部は紅葉してる?
f0130894_1525864.jpg

毒キノコらしきものが出現!すごい色。
f0130894_15254643.jpg


今日はレッスンが終わったら友人宅でちょっとしたパーティーが。行ってきま〜す。



20年以上前にいたヨーキーの「ぼくちゃん」もこうやって外を眺めているのが好きでした。
f0130894_15274129.jpg

かわいいアニスとおへちゃなアニス。f0130894_1528184.jpgf0130894_15283478.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/5978929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyobi30 at 2007-07-27 11:38
蝉の抜け殻 最近見てないなぁ・・・・。 すでにセミの声はうるさく聞こえます
梅雨明けしたのか?

おや♪ パーティーですか 楽しんできてくださいなあ~
アニスちゃんは お留守番ですね。。masshyさんが帰ってくる頃は
また半目で眠っておられるのでしょうか?(^▽^*)
Commented by chekira1224 at 2007-07-27 13:31
パーティーはいかがでしたか?
蝉もお庭にいるんですね?!ホント、最近見てないです。

最近、家にいても暑くって、
冷房代ももったいないから耐えてます(><)
Commented by masshy85 at 2007-07-27 16:33
蝉ね、抜け殻はありんだけど、鳴き声はあまり聞こえないの。
梅雨明けは未だみたいよ。

アニスはね一応ベットから出て迎えてはくれるのよ!
Commented by masshy85 at 2007-07-27 16:36
chekiraさん、とても見晴らしのいいパティールームでの集まりでした。いろんな分野の方の集まりでちょっと飲み過ぎ?

ほんと暑いですね。湿気がすごい!

蝉はいつもはうるさいくらい鳴くのですが今年は未だ静か。
Commented by micoblog at 2007-07-28 23:14
色鮮やかな夏のお花たち。
華やかな盛夏のお庭、とっても綺麗ですね。
ききょう、芙蓉、毒キノコ、このカラフルトリオ?が絶妙の色合い!!
元気が出そうです!!○(^-^)o♪
Commented by masshy85 at 2007-07-28 23:27
micoさん、言われてみれば夏の花って色鮮やかなものが多いですね。
一層暑くなりそうだけど、やっぱり陽射しには映えますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-07-26 15:29 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85