わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

昨日の事など・・・

 昨日朝の東横線でまたまたラッピング電車に乗りました。金曜日は前の電車がそうでした。
前にここに載せたものの他にも絵が違うものもあって!
 これが前にも載せたものの全景。
f0130894_21282721.jpg

そして違う車両にはこんなものも。開港当時の横浜ってこんなんだったんでしょうね。
f0130894_21294071.jpg
一連結の電車に車両ごとに何種類かのラッピングがされているようです。でも久しぶりに出くわしました!!!
 京浜東北線には面白いラッピング車両がないけれど時々山手線に乗るといろいろあって面白いですよね。バスよりインパクトがあるような気がするのは私だけかな?

コンサート等のイベントで活躍するかわいいポシェット。携帯とデジカメとハンカチ入れています。お財布はロッカーに皆でまとめて預けています。
f0130894_21432334.jpg


 きょうは午前中は整体。一度帰って来て昼食後写真の整理等してから眼科へ。
そこは、遠方から電車賃払って来ても安いと定評のある所なのですが、受付に行ったら「コンタクトと眼鏡、両方同じ日に受け付ける事は辞めました」とあるではないですか!私はコンタクトを新しくしてその上からかける用の中近と近眼用を再検査してもらおうと思って行ったのに!!!
それはだめと。
コンタクトを長くしていると目の細胞が壊れて行くといわれ右はちょっとね、と言われていてコンタクトを辞めようかどうし様かと迷っていました。決断を迫られ、眼鏡派に変更。
 眼鏡を選びながら「うっ、着物切るときも眼鏡?」と思うと無難なものしか選べませんでした。
遠近両用眼鏡は来週までお・あ・づ・け!
当面は家用と運転用で過ごします。荷物がまた増えちゃう!


そうそうガーデンシクラメンが狂い咲きました。蕾もまだあるし。私も狂い咲いたりして!
公園の木の一部分は紅葉しているような葉っぱもあるし、変です、今年。
f0130894_21455295.jpg




予想に反して陽射しも出て蒸し暑い一日でした。
涼しい所探してさまよっていました。
f0130894_2144735.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/5949564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by めめ at 2007-07-22 22:23 x
二日間、長時間お疲れ様でしたm(__)m
今日は一日中お昼寝タイム。。。zzz
体中に貼るシップ剤も大量に買い込んで、あちらこちらに貼り・・
するとわんこたちもそばに寄ってこないのでちょっと寂しいですが(^。^;)
生徒に頂いたお花をなちゅが食い荒らして、反省中にまたチッコして怒られ
4歳半なのにちっともイタズラが治りません(-""-;)
アニスちゃんはおりこうさんです~~爪の垢いただかなくては!
それから、遅くなりましたがリンク完了しました!
わんこ友達リンク集に張らせていただきましたm(__)m
酔え惜しくお願いします♪


Commented by masshy85 at 2007-07-22 23:12
めめさんもお疲れさまでした。
湿布のニオイわんこ嫌いですものね。
アニスはね虫を食べるから困ったものです。
いよいよ蝉が鳴き出したので、その内食べるんじゃないかな!
リンクありがとうございます。
Commented by cyobi30 at 2007-07-24 10:46
電車のラッピング全景 見れました(^^)
色の組み合わせもインパクトがありますもんね目立ちますよ ウン!

オリジナルのポシェットカワイイなぁ~ 既製品だと誰かとかぶる?
とか考えてしまうから量販店では買いずらいので
やっぱり手作りだ一番ですねぇ~ 腰のあたりに下がる感じですよね
洋服とコーディネートしたり楽しめそう♪
Commented by masshy85 at 2007-07-24 21:44
チョビさん、電車のラッピング、車両によって違うの、わたしも初めて知りました!

ポシェット、下げるチェーンが剥げかかって来たので、他のものにとりかえようかと。
また感じが変わるでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-07-22 21:54 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85