人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーンステージ二日目

 朝普通のサラリーマンが起きる時間に起き(6:30)9:00に会場入り。
みんなは毎日この時間に会社行くんだよね、と。今日は土曜日だから電車すいてるけど、毎日たいへんだなぁと感心したりして!

 家を出るちょっと前に外を見たら小雨が・・・。でも荷物もあるので自転車でとレインコートを着て出たら、止んでいるじゃないか!駐輪場でコートを脱ぎケースに入れて。
昼間晴れ間なんか見えちゃって「あぁ、無駄だった!」と思いきや、日付が変わる頃駅に着いたら結構な振り方の雨。レインコートでは追いつかないくらい。でも着て自転車で帰って来ましたよ。

 さて今日の出来?
「なんちゃってフラガール!」賞をいただきました。27曲中11曲に選ばれて!やっぱりうれしいです。
では弾いてます。叩いてます。ウクレレ弾いてます。の順でご覧下さい。
エレクトーンステージ二日目_f0130894_0445141.jpg
エレクトーンステージ二日目_f0130894_045887.jpg
エレクトーンステージ二日目_f0130894_045266.jpg
1曲目はミュージカル南太平洋から「バリハイ」次は適当に作ったタヒチアンダンス調のリズム。最後は「真珠貝の歌」

賞は頂けなかったけど頑張ったシニアグループ「千の風になって」賛美歌をバック朗読したので照明が協会風になっています。そして千の風になったら変えてくれています。弾いてます。
先生指揮してます。エレクトーンステージ二日目_f0130894_0513184.jpgエレクトーンステージ二日目_f0130894_0515259.jpg

その他のグループで照明のきれいなものをいくつか。フィンガー5あり、クラシックあり、パンクロックありです。エレクトーンステージ二日目_f0130894_0531728.jpgエレクトーンステージ二日目_f0130894_0533174.jpgエレクトーンステージ二日目_f0130894_0534566.jpgエレクトーンステージ二日目_f0130894_0535819.jpgエレクトーンステージ二日目_f0130894_0541031.jpgエレクトーンステージ二日目_f0130894_0542497.jpgエレクトーンステージ二日目_f0130894_0543753.jpgエレクトーンステージ二日目_f0130894_0544833.jpgエレクトーンステージ二日目_f0130894_05521.jpgエレクトーンステージ二日目_f0130894_0551732.jpg

当分大きなイベントはないので自己研鑽に励みましょうか???



 
エレクトーンステージ二日目_f0130894_10825.jpg
朝私が早いと当然アニスも早く起こされ「ビューティフル」をして。そうしたらいつもは私より早い母が起きてこないと、2階を見上げているのです。やっぱり朝は母がいないと心配なのね。そして、ご飯貰って食べていました。エレクトーンステージ二日目_f0130894_104049.jpgエレクトーンステージ二日目_f0130894_105789.jpg
そして、帰ってきたらベットから出て迎えてくれていました!いい子だね!
エレクトーンステージ二日目_f0130894_126100.jpg

Commented by cyobi30 at 2007-07-24 10:51
お疲れさまでした! 賞はさておき
バリエーション豊富なステージですね! ロックまでとは!

照明がやはり雰囲気を倍増させてますね タヒチアンダンス風の衣装も
本格的だし 楽器、エレクトーンの配置がバランス良くて 素敵な舞台に
なってる~♪
Commented by masshy85 at 2007-07-24 21:47
チョビさん、エレクトーンの配置は今年はこれってヤマハが決めてくるの。昨年のが不評だったから改善したみたい。
なかなか聴き応え、見応えありました。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-07-22 01:03 | コンサート | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85