人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

アスチルベがだんだん咲いて来てほんわかとした所が増えて来ました。
今日の出来事_f0130894_22382271.jpg

イチゴ、ゼラニウムはがんばってま〜す。今日の出来事_f0130894_22391690.jpg今日の出来事_f0130894_22393792.jpg



今日の出来事_f0130894_22471113.jpgこれは20数年前にその時何となく盛り上がって仕事仲間でどこか行こうよ、といって結局4人で行った時にかって来た物です。粒がなかなか大きくならないのですが時々花が咲く様になりました。
やはり陽当たりの良い所に置いてからね。夜撮ったのでちょっと不気味かな?
その時の旅行から仲良くなった友人のお父様が亡くなりお通屋に行って来ました。
横浜杉田から高速湾岸線に乗り、羽田を通りお台場を抜け。葛西から東京環状線に入り荒川沿いを走り、四つ木で降り亀有まで行ってきました。
 行く時には気付かなかったのですが、帰りには葛西臨海公園、お台場、みなとみらいの3つの観覧車がきれいに見えました。
 葛西のはダリア模様に見えました。お台場は色々に変わります。みなとみらいはいつもは時計の秒針になっていて15分ごとに花火が打ち上がる様な模様が出ます。電車から上手く見えるとうれしくなります。
 ベイブリッジは上の部分がブルーに、鶴見つばさ橋はグリーンにライトアップされていました。
帰りは約1時間で帰って来ました。さすが高速道路です。ちょっと観光しちゃった!
Commented by chekira1224 at 2007-06-07 12:59
観覧車、それぞれ違いがあるものですね♪
お台場とみなとみらいは、どんなイルミネーションか分かりますが、
葛西のはあまり覚えてないです。。近くに行ったら、見てみます!
ピンクのお花、とても優しい色で、和みますね~☆
Commented by masshy85 at 2007-06-07 21:55
アスチルベはわたしも初めての花です。

葛西臨海公園の観覧車のイルミネーッションは私も初めて見ました。
あら初めてずくしだ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-06-06 22:53 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85