わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

野菜の観察日記

 きょうも気持ちのいい一日でした。
まずアニスの散歩のついでにアニスの美容院のあるDIYの店で買い物をしてコンサートチラシをポスティングしながらあっちこっちと付き合ってもらいました。整体へ行って、あっという間にお昼。アレンジに取りかかったのは14:30頃かな?少し進みましたよ。一番大変な所は乗り切ったかもしれない!!!Saxやギターのアドリブはでっち上げるから!?

 きょうはまずキュウリの成長過程をどうぞ。1.5cmぐらいの物、2.5cmぐらいの物f0130894_2055255.jpg
f0130894_20565225.jpg

そして5cmぐらいの物。
f0130894_2057228.jpg
どれも花が付いています。支柱も、茎を縛る物も、みんな緑!

そして気付かないうちにイチゴが赤くなっていました。今年は豊作かもしれない!f0130894_2112967.jpgf0130894_2114221.jpg

 アニス、きょうもお勉強しました。お勉強の後リードを外すと必ず何か言って、母の所にも行って何かいいつけてるって感じがします。夜の連続写真。眠いよ、って感じなのでケージの中に入れたら不満そうな顔してみていました。f0130894_2135541.jpgf0130894_21499.jpg
f0130894_2142386.jpg

今週はほとんどレッスンしません。月曜と土曜日にちょっと。眼科へ行ったり美容院へ行ったりとスケジュールはいっぱい。合間にアレンジし上げるぞ!

「みんなで気軽にコンサートVol7,打楽器の奏でる音楽の世界へようこそ!」はリンクのところからご覧下さい。そのうちこちらにもチラシ載せますね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/5475968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-05-27 21:08 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85