人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました、マッスルミュージカル

 渋谷特設会場で行われている「マッスルミュージカル」を友人3人で観に行って来ました。
昨年の12月は横浜でやっていて面白そうだけど行かない?といいつつ、友人との都合が合わず、諦めていましたが、通勤の電車の中で4月からまたやるというのを見付け「行こうよ」と言ったのが1月の末。
知り合いに言った所、「人気でチケット、すぐ無くなるらしいよ」と聞いて大慌て。
でも何ヶ月も先の事なのでこの辺りなら大丈夫かなと、今日のチケットを予約したのが2月の始め。
 待ちに待った今日だったのに一人はメールしたら「何に行くんだっけ」だって!
行ってきました、マッスルミュージカル_f0130894_20594665.jpg

行ってきました、マッスルミュージカル_f0130894_210366.jpgお向かいのNHKも子供連れで賑わっていました。花市も出てたりして、連休、じゃなくて「ゴールデンウイーク」の渋谷らしいにぎわいでした。

 ショーはすご〜く力強く、楽しく、でもちょっとハラハラしたり。
 ウエストと鎖骨がしっかりとある女性陣とスポーツで鍛えた筋肉が美しい男性陣の躍動美!

 シンクロナイズドスイミングの水中パフォーマンスは「クリオネ」
水中に何分位いたでしょうか。
友人は一緒に息を止めてみたと言っていました。でも止めていられなかったと。
昔むかし、よみうりランドで水中バレエというのを見た事を思い出しました!

 面白かったのは柔道の組み手をタンゴ音楽にのせて演じたもの。アイディアに拍手。「エアー和太鼓」という感じのパフォーマンスもありました。専用の台の上に乗って、音は足を踏み鳴らして出していて大迫力。5列目でスピーカーの近くだったのでちょっと耳が馬鹿になりました。

  カーテンコールに当たる時、幕が上がったら全員が逆立ち。納得するとともに大拍手!
 決して安い値段ではありませんが、見て後悔する事はありませんよ。
でも結構疲れます。「大丈夫かな」と思ってつい力入ってました!

 舞台を撮る事は出来なかったので、おなじみジャイアント跳び箱を。
行ってきました、マッスルミュージカル_f0130894_21155948.jpg

おなじみアニスと朝の散歩。匂いが気になって。植物は強いですね。こんなところにも!行ってきました、マッスルミュージカル_f0130894_21202218.jpg行ってきました、マッスルミュージカル_f0130894_21203938.jpg
駅近くにはマロニエの木がたくさん植えられています。もうこんなに咲いています。
行ってきました、マッスルミュージカル_f0130894_2121291.jpg

Commented by paddy111 at 2007-05-04 22:03
masshy85さん、こんばんは~♪
マッスルミュージカル、ホントチケットなかなか取れないみたいですね~
2m76cmの跳び箱を跳べる筋肉と運動能力。。。
シンクロナイズスイミングの水中でのパフォーマンス。。。
なんか想像するだけで感動と力が入って疲れちゃったmasshyさん達の
お気持ちが見えるようです(*^▽^*)
よみうりランドの水中バレエ??    父が某TV局勤務だったので毎年ランドで家族の集いがあって行ってみてました(笑)
わ~~なんかとっても懐かしいです~~
Commented by masshy85 at 2007-05-04 22:15
水中バレエご存知?(笑)
分からないよね誰も、と思っていたのですが、分かる人がいた!
なんか突然思いだしちゃって!
祖父に連れて行ってもらったような気が。
Commented by nory at 2007-05-05 12:58 x
masshyさん、マッスルミュージカル行ったんですね!
TVで宣伝見てるだけで楽しそう~~~。
あんな跳び箱飛んじゃう人間がいるなんて、信じられません。

ウエストと鎖骨がシッカリあるんですねぇ。
ああうらやましい。笑
Commented by masshy85 at 2007-05-05 17:13
noryさん、ネットでチケット予約したのですが、サービス料取られるの!
友人からお金徴収するときに確認したんだけど、そういえばそんなコメントが出たなぁ、わざわざ買いに行くの面倒だからまぁ、いいっか。と思った事を思い出しました。
ネットだと安くなる訳ではないのですね。

でもね、ちょっとお肉がはみ出している人いました(笑)
Commented by cyobi30 at 2007-05-07 18:35
マッスルミュージカル楽しかったでしょうねぇ~
つか、3日の午後NHKにいました(笑 ニアミスだ!?
日程合わせてたら お会い出来たかも~(^<^*)
Commented by masshy85 at 2007-05-07 20:04
ほんと!
cyobiさんのブログ見てびっくりしました!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-05-04 21:25 | コンサート | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85