人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニス大喜び

 きょうは、アニスが好きなおにちゃんたちがレッスンにくる日。「ねぇ、可愛がってよ」ってせがんでみたり、思いっきり遊んでもらっていますが、さぁ弾こう、といって楽器に向かうとさっさと諦めて別室へ。この子はテニス部。でもエレクトーンも大好き。好きなプレーヤーさんも居ます。
アニス大喜び_f0130894_21311299.jpg
アニス大喜び_f0130894_21313680.jpg
アニスは特にこの子が大好き。犬に馴れているので過激遊びをしてくれるのがいいようです。声が聞こえると飛んできます。サッカー部だけどピアノも大好き。
アニス大喜び_f0130894_21334550.jpg
アニス大喜び_f0130894_2134137.jpg
アニス大喜び_f0130894_21374691.jpg
朝の散歩はちょっと足を伸ばして郵便局までいきました。ルートが違うと花も違う!
藤はたわわに、つつじはびっしり咲いていました。アニス大喜び_f0130894_2138626.jpg
朝の散歩はアニスの為というより私の運動の為に行っています。きょうはこっち、というと付いて来てくれます。いい子です!
Commented by cyobi30 at 2007-04-23 22:01
サッカー部なのにピアノ(音楽)にも興味があるなんて今の若人は
興味旺盛なんですねぇ。
動物に慣れてる人って遊び方を知ってるから怖がらずガッツリ遊んで
くれるからアニスちゃんも満足でっしょ~♪

つつじ 何か懐かしいわぁ 実家に藤棚あったの思い出した!
今はつつじも無いけど 何故かキウイが鳴ってます(笑
Commented by masshy85 at 2007-04-23 22:18
キウイ、かつて家にもありました!
雄雌の木がないと実がならないのね。

運動と楽器の演奏両方やる子は少数派かな?
聴くのが好きな子はいるけれどね。
でも中学で続くとずっと続けられる。いまは中学生が一番忙しい!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-04-23 21:45 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85